2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
215日目 山登りで痩せたかも??
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 22:39:50
215日目
体重 58・5キロ 前日比 -300g

体脂肪 32.9% 前日比 -0・1%

この調子で頑張りたいですね

運動 歩数 1084歩 しっかり歩数0 消費カロリー39Kcal
 やまのぼりは 万歩計は動かないようです 階段では動きません!って取り説に書いてありました

水分 お水1ℓ

食事
朝 プロテイン・サプリ・ブラックコーヒー
昼 プロテイン・サプリ
夜 食前に 豆乳・キャベツ・キムチ納豆・ほうれん草のおひたし・わらびの卵とじ・南瓜の煮物・焼酎の杜仲茶割り

今夜は野菜ばかりです
でも 夫は一応 
「野菜ばかりやね?たまに ドカンと こってりした物を食べるからいいやん」
と言ってましたが 本心もそうなのかな?

健康志向の私は あまり夕飯には こってりした物は作りません
(たまには 作りますが・・・わらびの天婦羅 ネットに出てた)

旬の物って 美味しく食べたいですよねぇ~~

もうすぐ 筍も出ます 木の芽和え・煮つけ・天婦羅

あ~~~ぁ 食べたい

でも ここで 置き換え頑張らなくっては

今月も後少し・・・目標に達せ無かった

反省しております

でもね 皮下脂肪が減ってきてます(言い訳)

もう 桜も愛媛は4分咲きってところでしょうか???

今週末は お花見かな?って また飲むんかい!!

きゃははは~~ まぁいいんでないかい?


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<216日目 また増えた (-_-;) * HOME * お仕事情報追加したよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

もう4分咲きですか?
こっちは開花すらしてません^^;
早く桜みたいな~^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/03/30 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
明日 お花見をする予定です
また太ります (-_-;)
by: なみ * 2007/03/30 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/286-3a0d0727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
