2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
214日目
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 21:17:28
214日目 
体重 58.8キロ 前前日比 -200g

体脂肪 33% 前前日比 -0.4%

運動 歩数1754歩 しっかり歩数0 消費カロリー51Kcal

水分 摂っていません

食事 
朝 プロテイン・ブラックコーヒー
昼 さつま定食
夜 食前に豆乳・キャベツ・キムチ納豆・つくしの卵とじ・わけぎとかまぼこのぬた・カレイの煮付け・焼酎の杜仲茶割り

今日は またまた店をさぼり 海まで ドライブです

瀬戸内海の海は綺麗ですよ
NEC_0125.jpg


ねっ 透き通るような海でしょ?

で 桜の蕾が膨らみ始めてました


NEC_0126.jpg


もうすっかり春ですね

夕方には ダイエット仲間から電話がありまして
「最近 プロテインもサプリもさぼってるんじゃないの?」

うきゃ~~~ 言われちまった

そろそろ 気合入れて頑張ります

でもね 最近皮下脂肪が減ってきてます(言い訳)

心のダイエットの一日でした


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリー少なめの食事ダイエット * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<お仕事情報追加したよ * HOME * 213日目 夫の誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは(*^。^*)

瀬戸内海の海もキレイですね。
お天気がいいので、気持ちの良いドライブだったんでしょうね(^^)
私も何処かへ行きたいです。



by: アリババ * 2007/03/28 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

瀬戸内海綺麗ですね~^^
いつもこんなに穏やかなんですか?
日本海はザッパ~ンですよ^^;
この時期にこんなに穏やかなのは1ヶ月に1日2日くらいですね

うらやましいです^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/03/29 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
最高の贅沢でしたよ
美味しい お魚も食べました
by: なみ * 2007/03/29 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
瀬戸内海はあまり海が荒れる事ってないですね
夏には海水浴もできますよ
by: なみ * 2007/03/29 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
◆きれい ◆◆◆◆◆

瀬戸内海キレイですね。
行ったことがないので
行ってみたいです(^^♪

ドライブにいい季節になってきましたね♪
by: ブリジット * 2007/03/29 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ブリッジさんへ
瀬戸内海は来たことがないのですか?
ぜひ おいでなさいまし~~
by: なみ * 2007/03/29 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/284-898b0628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
