2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
212日目 山歩きしました
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 21:34:57
212日目
体重 59キロ 前日比 + 800g (当然です)

体脂肪 33.4% 前日比 0・7%  

運動 歩数 3566歩 しっかり歩数0 消費カロリー 118Kcal

なのですが 山歩きで もっと消費してると思います

水分 0 (トイレに困りますので)

食事
朝 モーニング
昼 なし
夜 食前キャベツ復活です・キムチ納豆(これも復活です)・いさきのしおやき・マーボー豆腐

今日は 1年ぶりの 山歩きでした

やはり アウトドアーっていいですよね

わらび・つくし・菜の花・竹の子・・・・

ずいぶん楽しみましたよ

ところが 娘が ギャーッ

と言うので 見ましたらいました

これです

20070326212052.jpg


なんと 15センチ??くらいある かえるです

どんな 田舎じゃ~~~~~って思いますよね

おもしろがって みんなで 棒で
つつきましたよ

私 「持って帰ろうか」
娘 「持って帰ってどうするの?」

そうなんです

持って帰っても しかたがないのです

で 帰りに 洋服を買いに行きましたが 鏡に映った 自分の姿に げっそりして 買ったのが こんにゃくで お腹いっぱいになるという 色物

一口食べると お水を一杯飲んでくださいと書かれていまして それに惹かれまして・・・

こんなに 甘えるな・・・・・って言葉が飛びそうですが 私的には満足の一日でした

で 復活すべき 納豆とキムチを買って 帰途に・・・
ところが スーパーで タイムバーゲンとか・・

「大根 30本限定で58円!!」

みんなが たかるところを見ると 安いのかな?って・・・
買ってきました
大根!!

たまには 専業主婦になった気分もいいですね

明日は 夫の誕生日です

ケーキでまた 太るんだな~~って 覚悟してます

けどね けどね やはり 洋服屋さんの鏡は偉大ですよ

毎日 鏡の前で仕事している私に 戒めを与えるのですもんね

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<213日目 夫の誕生日 * HOME * 桜の開花宣言>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

コメントありがとーございました
リバウンドってほんっと嫌ですよねぇ

一旦痩せたら そのままならいいのに・・・

その考え方が 駄目なんでしょうね・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…
by: みぃ * 2007/03/26 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アウトドアで、リフレッシュいいですね。
カエルは、冬眠から覚めたところだったんでしょうか?大物ですね(^^)
私も子供の頃、大きなカエル捕まえて、お持ち帰りして、母に怒られたこと思い出しました(^_^;)
野生児だったんです~
ワラビもつくしも懐かしいです。
今は、簡単に手に入らなくなってしまいましたね。 さみしい~
by: アリババ * 2007/03/26 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆こんちっち♪ ◆◆◆◆◆

ご無沙汰♪

なみちゃん、元気?

ワイルド系は大事だよね(笑
ちなみにオイラは、子供のころ、
蛇を首に巻いてたもんです。

良く生きてるなぁ・・・って思ったり。
コワッ!!
by: ふとっちょパパ * 2007/03/27 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
◆こんにちは ◆◆◆◆◆

>わらび・つくし・菜の花・竹の子・・・
ああ、美味しそうです(^.^)
たまりません。

山歩きって気持ちいいですね。
わたしも海より山派。
川が流れていると最高です♪
by: ブリジット * 2007/03/27 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

初めまして。
ダイエットすごい頑張ってますね。
グラフを見てびっくりしました。

私も頑張らねば。

今日はご主人のお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
by: ねこち * 2007/03/27 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/282-a3488b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
