2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
桜の開花宣言
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 21:03:02
全国で 桜の開花が始まりましたね

私は自ビルのマンションに住んでた頃は 少し歩くと 河川敷にでまして 満開の桜が見えました

毎夜毎夜 屋台なども出て 子供たちと 夜桜を観に行ったものです

夜桜って 昼間と違い 綺麗なのです

肌寒いのですが 毎年 それが楽しみで・・・・

昨年より マンションを離れた お花見となっていますが 今年は 来週あたり行けそうかもww

美容師仲間の お堀のお花見も楽しかったな

今年は 多用なので 行けたらいいなって思ってますが 子供たちの小さい頃は お弁当を作って行ったっけ

今は みんな バラバラな生活をしてるけど 違う場所でも 一年に一度しか 咲かない 桜を観て欲しい

過去に お客さんが言った言葉を思い出します
「あなたたちはいいよね 一年に一度でも 咲くのだから・・・」

えっ?と思いましたね その時は・・・・

咲かすのですよ!!自分の人生・・・
ねっ そう思いませんか??

桜のように 
あっ 同期の桜とかってありましたね
それとは 違いますよ
アシカラズ !!

咲き続けるのです いつもでも・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<212日目 山歩きしました * HOME * 211日目 体重って簡単に落ちるんだね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆人生の花 ◆◆◆◆◆

1年に1度ではもったいないですね。
いつでも、華が咲くように。

ダイエット、がんばりましょう!
by: はるたく * 2007/03/25 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは~
此方は、まだ開花宣言されてません~

もう一花咲かせたいです。
咲くかな??
by: アリババ * 2007/03/25 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

もう桜満開なんですか?
こっちは開花もしてません^^;

なみさんならずっと裂き続けていられますよ^^
努力してる人は素敵です^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/03/26 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/281-2f85225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
