2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
211日目 体重って簡単に落ちるんだね
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 20:40:59
209日目          211日目
体重 59・7キロ       58.2キロ

体脂肪 32・5%       34.1%


210日目は義父の49日法要のため 仕事も お休みです
無事 法要も雨の中でしたが 終わり お料理を頂き そのまま 今度は次男の家に・・・

愛媛には 満中陰志という 慣わしがありまして 49日法要の後に お返しをするのです

その物を持って 今度は 東予から南予へ・・・

どれくらいの距離があったでしょう・・・
私が 運転するのではないので 助手席の私はDVDを車で観ながら、行きました

うちの夫婦って 変わってるんです
車で 会話する事もなく 日ごろも 私はパソコン 彼はPSPのゲームをしてますので 会話っていうのは ないに等しいって思ってます
でも 夫は会話があるほうだと 思ってるらしいので それはそれで 波風たてなくってもいいかな?って思います
なので DVD持参で車に乗り込み いざ 南予へ・・

次男の家に着いたのが もう夕方なので お風呂をいただき 持ち込んだ ビール三昧!!


今日 帰宅しましたが 体重は減っておりました
・・・・が 問題が・・・・

皮下脂肪が増えてます
骨格筋率が減ってます

今年は 早々と 水中ウォークを始めたいと思ってます

お休みしか行けませんが 運動不足もたたってるようです

それよか 私生活の充実が一番だと やはり思う 今日この頃です

人間 笑ってないと ダメですよ~~~~

心の底から 楽しい!!って 思ってますか?
私は 正直ないです

そこが今の課題だと思っています

最近 兄に言われました 
 「心に正直に生きるんだよ」
全く その通りだと思います


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<桜の開花宣言 * HOME * 206日目からの経緯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆管理人のみ閲覧できます ◆◆◆◆◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/25 23:28 * [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

最近寝る前に簡単なやり方で腹筋をやるようになりました。
でも間食した上でですから、たいした効果は無いかと^^;
体重大きく増えてないだけマシですけどね。

間食をプロテインに変えて腹筋をしなくては。
by: とっち * 2007/03/27 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/280-69a5bc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
