2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
206日目からの経緯
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 20:19:28
206日目から 全然ブログを更新しませんでした

かなり モチベーションが下がってしまい 感情の不安定から 不眠症気味にもなり ブログに書けない日々が続いておりました

それで 一日 店を休業とし 朝から夜まで ビール三昧をしてみました
スーパーに行き 好きな お刺身を買い 人間って こんなに飲めるの??ってくらい飲んでみました

なので 209日目(三日ぶりの計測)は
 59・7キロとなりました

体脂肪は 32.5%です

当然の結果・・・・まぁ 60キロ台は覚悟の上の 暴飲暴食でしたが・・・

反省はしませんよ
人間って 楽しく生きなくっちゃ
太るのが怖いって言ったら ストレスも溜まりますもの(負け惜しみ・・・・)
また ダイエット始めればいいや~~~って感じです

心の健康が一番大切と思ってますもの・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<211日目 体重って簡単に落ちるんだね * HOME * リバウンドについて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/279-0f38e67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
