2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
205日目 停滞期で食べたら太る
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 18:49:52
205日目
体重 なんと 58.8キロ 前日比 +1.1キロ

体脂肪 31.8% 前日比 -0.5%

運動 歩数 983歩 しっかり歩数0 消費カロリー32Kcal

水分 摂っていません

食事
朝 ブラックコーヒー
昼 お好み焼き(またまた 娘の誘惑に負けてしまった)
夜 マーボー豆腐・チンゲン菜添え・あんこうととらはぜのから揚げ・たぶん 焼酎の杜仲茶割りも飲むでしょう

最近 飲みすぎです
この 杜仲茶割りっていうのが ダイエットにこだわっているのです

オヒサのお好み焼き屋さんに言ってきました
そこの大将が
「どうせ死ぬんだから 好きな物食べんと・・・年末 同級生が死んでなぁ~~ お金ばかり残して ぽっくり逝ったんよ」
だって・・・

「ぽっくり逝くならいいよ・・・今の医療はそうはいかない だから健康には気をつけんと・・・」
・・・・と私

そう思いませんか?
私の意志は ぴんぴん生きて ぽっくり死ぬ!!なのです
なので せめて肥満値からは 抜け出さないと・・・

そして またまた オヒサの洋服屋さんへ
「あ・・・久しぶりじゃん」
「この冬 太りまして 洋服買えないの」
「みんな 太ったみたいよ 冬は脂肪が増えて筋肉が落ちるからなぁ~~」

この みんな

という言葉に安心した オバカの私です

だけど だけどです
毎日 身体スキャンで測っていますが 皮下脂肪は落ちて 骨格筋率は増えているのです
毎日 体重計に慰められていますよ

買った物は キャミ2枚・ニットです

そろそろ 春服が着たいじゃありませんか・・・

昨年から 洋服屋さんに行く事もなかったので ちょっと るんるんしてます
「また買った~~」
と夫に言われるんだろうなぁ~~

怒られる前に 申告しておきましょうかねぇ~~~


最近 いろんな不満を食で満たす 悪い癖がついてる私です
このブログがあるから まだ 激太りにはならないのだと思うのです
毎日 測るだけでも 気持ちはダイエットなのです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(2) * comment(3) * page top↑
<<リバウンドについて * HOME * 203日目 204日目 停滞期や・・やはり・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆はじめまして! ◆◆◆◆◆

はじめまして
まだブログ始めてまもないですがダイエット・ヘルス関係の人気商品を取り上げてますので一度立ち寄ってください。
http://moshimohealth.blog77.fc2.com/

ブログ拝見しましたがさすがうまく作られていますね。羨ましいです!
リンクさせていただきます。

先日テレビでストレスを溜めてダイエットするのはリバウンドを起こしやすいとの事、好きな物や食べたい物を食べたほうが良いとの事で、但しその時に今までより食べる量を減らすために、自分のお茶碗やお皿等を今までより小さくしてそれ以上食べない事にするのがコツだそうです。その方が継続出来てリバウンドを起こしにくいと著名なお医者さんの意見がありました。
私はついついおかわりしてしまいますが・・・・・・・
今後共宜しくお願いします。
by: もしもヘルスネット管理人 * 2007/03/19 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

記事書いてないけど、遊びにきました(^^)
さっき帰ってきました。
今日は、飲まないで、食べる方に、専念しちゃいました(^_^;)
美味しい物の誘惑には、なかなか、勝てません!!
お好み焼きも美味しいですよね。
私も好きです~
by: アリババ * 2007/03/20 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

誘惑ってこわいですよね(>_<)
私も昨日誘惑に負けました★
でも負けじと頑張りましょう!!!
よければまた自分のブログも見にきてくださいね♪
by: kumibouz * 2007/03/21 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/277-38fc834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【自宅で日給8万円を稼ぎたい方へ】ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
私のアフィリエイト報酬画面をお見せしますね。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっています。実は、私のアフィリエイト成果は月に3~4万円稼ぐのがやっとでした。しかし、このブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方に出会い、 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集【2007/03/19 21:29】
ダイエット
ダイエット関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 ダイエット【2007/03/20 00:07】
* HOME *
