2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
203日目 204日目 停滞期や・・やはり・・
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 20:09:57
203日目の昨日は ちょっとキレてしまい 書いてる途中でやめてしまいました

食事は
朝 ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
夜 豆乳・鳥の足・キャベツ・ビールでした

徒歩 7分あたりに 美味しい鳥の足を焼いてる場所をみつけ 夫とともに 歩いていきましたが そこで 食べるつもりが お持ち帰り用になってしまい また 夫とともに歩いて帰り 帰りにコンビニで グリーンラベルを買って帰り食べました
そこは ビールも安いので 熱々が食べれると ちょっと期待しておりましたが 見事に玉砕となりました

あ・・・お持ち帰りになったからって キレたわけではないのですよ
それはそれで 良かったのです

204日目
体重 57.7キロ 前前日比 -400g
 昨日、今日とカロリーコントロールしてますが やはり停滞期でしょう・・

体脂肪 32.3% 前前日比 +0.4%

春服がこれじゃ 着れません
 頑張ります!!

歩数 1698歩 しっかり歩数0 消費カロリー61Kcal

水分 摂っていません

食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 豆乳 
 間食 抹茶オーレ
 夜 焼きそば(野菜たっぷり)・焼酎の杜仲茶割り

今日は 仕事も お休みです
昨夜より すねてる私は 起きたのが9時!!
何にすねたって??
なんだろう・・・??
それが 周りに迷惑をかけるのですが まぁ ワガママとでも言っておきましょう・・・

それから コーヒーをたてて おもむろに着替え お化粧して 夫と買い物に・・・

帰った時間12時・・・

せっかくの休みに もったいないので テレビでしてた 植木展に・・・

庭のない 我が家には買う物もなく 帰途へ・・・・

で 本屋さんへ

買いましたよ 「がばいばーちゃん」・・・
・・・が 約4種類あり とりあえず 自分に合った題名の本を買いました

帰りに いつもの喫茶店に行き 抹茶オーレを・・・・

なんだか うるさい団体が!!
 カラオケ屋さんと 間違っているの??って感じで 落ち着きませんでした

自宅について まだまだ 時間があるので 愛犬さくらと散歩に出かけました
もう 春なのですね
菜の花が どこも満開です
桜も蕾が芽吹いてる様子・・・
でも 風は冷たいのです
これって 異常気象でしょうか・・・・
  
明日も連休なのです
明日は お墓参りに行こうと思ってます
だって お彼岸ですもん・・・・

亡き夫と 亡き父の お墓に行ってきます
この二人が今も生きていたら どんな人生に今はなっていたでしょう・・・そう思う 今日この頃です

亡くなったからこそ 今を生きているのだとは思ってますが お彼岸くらいは せめて 思い出してあげたいと思いますね

何か最近 勝手に孤独感を感じる日々です

人間って 勝手な生き物ですよね

人がいるの うざい・・・一人は寂しいって・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<205日目 停滞期で食べたら太る * HOME * 202日目 やはり停滞期か・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
心揺れるときありますよね。
なんでかな?と思いつつも揺れるとき、
私もそんなときあります。
私の場合、更年期のせいが、結構あるんですけど^^;
何かいいことあると、いいですね(^.^)
お邪魔しましたm(__)m
by: アリババ * 2007/03/18 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
心揺れるというか 荒れる!!が正解かもしれません
私とアリババさんは たぶん 同年代だと思います
子供の将来 家族との関係 親との・・・・とね・・・
私は父も亡くなり 子供も自立しまして 天涯孤独となりましたが ある意味気楽と考えた方がいいかとww

夫?? うちは再婚ですので 他人ですよ
ひとりより 二人の方が寂しくないですもんね
by: なみ * 2007/03/18 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/276-1d5ac93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
