2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
202日目 やはり停滞期か・・
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 19:23:16
202日目
体重 58.1キロ 前日比±0

体脂肪 31.9% 前日比 -0.3%

食べてないのに体重が減りません やはり停滞期かも・・

運動 歩数705歩 しっかり歩数0 消費カロリー23Kcal

水分 お水1ℓ

食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 サプリ・豆乳・お好み焼き(葱・シーフード・豚肉・蟹かま)

今日は 昨日バイキングモーニングをした分 取り戻さないとと 頑張りましたが 体重は変わっていませんでした
やはり 停滞期かもしれません

皮下脂肪と体脂肪は減っております

やはり 身体スキャンで測ると妙に納得します
体重に変化がなくとも 何かが変わっています

なので ダイエットも続ける事ができるのですよね

最近 空腹に耐えれない時に 微糖のコーヒーを飲みます
後 やはりお水がいいですね

早く暖かくならないかな?
お水が飲み辛いです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<203日目 204日目 停滞期や・・やはり・・ * HOME * 追伸 (-_-;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

なみさん、お久しぶりです、今晩は。
ブログ休んじゃってから1ヶ月くらい経ちますが、その間に3キロほど太ってしまいました(>_<)
夫の実家のゴタゴタで忙しくてストレスもたまり気味で、ついつい食べてますから当然の結果なんですけど(-_-;)
一度切れた緊張の糸はなかなか元に戻せませんねー。
でも、ダイエットは止めませんよ。
きっと復活しますので、そのときには、また一緒に頑張って下さいね。(^_^)/
by: まばぁば * 2007/03/16 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

体重と体脂肪は反比例してるような気がします。
体重が落ちてない時は、体脂肪が落ちてますし。
それに何より体が引き締まってサイズダウンしてるのが嬉しいですよね。
だから私もダイエット続けられてるんです^^

私もお水をもっと飲まないとって思ってます・・・
by: とっち * 2007/03/17 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばあばさんへ
お久しぶりです~~
人生にはいろんな事が起きますよね
落ち着いたら また頑張りましょうね
きっとまた ダイエットに励む日が来ますよ
待ってますね
by: なみ * 2007/03/17 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

とっちさんへ
そうなんです
体重が減ると体脂肪が増える!!
それがいつかは 両方減る日が来るのですよね
気を抜けば またリバウンドまっしぐらーー
お互い 頑張ろうね~~
by: なみ * 2007/03/17 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
◆訪問者履歴から… ◆◆◆◆◆

私も空腹のときは
緑茶かコーヒーで落ち着きます★
こんにゃくチップいいですよ?
またきまーす!
by: kumibouz * 2007/03/18 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/275-be505677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
