2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
追伸 (-_-;)
2007 / 03 / 15 ( Thu ) 21:29:05
やはり 夫は 髪を染めた事も 以前から ピアスがない事も気がついてませんでした

それほど 関心がないのかなぁ?

ゲーム(PSP)に夢中だと わからないのかな??

「何が言いたいのだい?」
・・・・で 終わりでした

まぁ この世の中の奥様族は こんな事考えてるのかな??

髪に色を入れていると 根元が黒くなって 気になりますよね~~

言うなればプリン状態ですわ・・・

うちのお客さんも カラーのサイクルが遅くなりましたが 不景気以前に 人に指摘されないのでしょうね

たぶん・・・・・

「人に言われないからいいや」
そんな感覚でしょうか・・・

せめて 綺麗になった時こそ ご主人に言って欲しくありませんか??

まぁ うちの夫は 来月 結婚2年になりますが 視野に私が入ってないって 十分わかりましたよ
・・・・・ホント

みなさんは 恋愛当時の事を思い出してみてください

今夜は 夫は リンチの刑となります

太ろうが 痩せようが 眼中にない様子です

なら おばさんになってやろうじゃないかい (^。^)y-.。o○

・・・が 私は自意識過剰でして 夫ごときで ダイエットはやめませんよ

決して !!

お互い 頑張りましょう

(^^)v

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<202日目 やはり停滞期か・・ * HOME * 201日目 昨夜体調不良の為今日は食べました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

旦那を知ってるなみさんですから、あんまり言えませんが^^;
男の人って、口に出して表現してくれませんよね。
奥さんの外見が変わった事や、愛情表現etc...
うちの旦那もあんまり口に出して言いませんから。

女は口に出してはっきり言って欲しいんですけどね。
by: とっち * 2007/03/15 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
◆イテッ (>_<) ◆◆◆◆◆

耳が痛いお話です(笑)

日本人は、云々・・・ <言い訳中
今妻も、見てると考えさせられるドラマです。

私もダイエット、がんばってるんですが、
例によって、関心は持たれていません(爆)

でも何か目標持ってやりたいですよね。
がんばりましょう! ダイエット。
by: はるたく * 2007/03/16 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

はじめまして。
突然ですが、ブログランキングをクリックしに来ました。
全部クリックしましたよ♪
よかったら私のところもクリックしに来て下さい。
コメントが不適切であれば消していただいて結構です。
では、失礼します。
by: みき * 2007/03/16 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/274-6473877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
