2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
201日目 昨夜体調不良の為今日は食べました
2007 / 03 / 15 ( Thu ) 18:23:12
201日目 
体重 58.1キロ 前日比+1.2キロ
 前日減らした分 戻ってしまった~~ (ーー;)

体脂肪 32.2% 前日比 ±0

歩数 1468歩 しっかり歩数0 消費カロリー46Kcal

水分 摂っていません (やはり必要なのですね)

食事 
朝 モーニング(バイキングに行ってきました)
昼 無し
間食 豚まん1個(友達んちで出してもらったので・・・)
夜 豆乳・おでん(豆腐)・太刀魚の塩焼き・大根おろしの予定です

昨夜 当然吐き気がしまして あまり食べなかったので 今朝はお腹が空いて ついつい食べました
それなので 痩せた分また取り戻してしまいました
最近の体重の変動はすごいです

久しぶりに長男に連絡しましたら
 「モーニング?いいよ」
・・・・と言うことで 付き合ってもらいました
ここのところ 会ってなかったので ついつい愚痴を言ってしまいました
 「最近は大変そうだから おごってあげる」
ぉお~~ 長男のおごりです

やっぱ 子供って つかず離れずが一番いいみたい (*^_^*)

いつも傍にいられたら たまらない・・・

で、出勤しまして 時間が余ったから 自分の髪をカラーしに 道後温泉の近くの美容室へ・・・
ん? 自分では最近しないのですよ
髪が長くなると 染めにくくって・・・

で、帰りに友達んちへ・・・
そこでまたまた 豚マンを出してもらい
「いらない」
とも言えず(なんて意思の弱い)食べてしまいました

まぁ ここの処 ストレス溜まってたからいいかな?

髪も綺麗になって ルンルンです

さてさて 夫は気づくでしょうか・・・ (-_-;)

最近 PSPばかりしてるから 気づかないだろうなぁ~~

私と賭けしますぅ???

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<追伸 (-_-;) * HOME * 200日目 ショックTシャツが~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

息子さんとモーニングいいですね。
話しを聞いてもらえるなんて素敵です。
うちの子は、24にもなるのにまだまだ子供で、愚痴なんか言えません。
でも、子供と過ごす時間も、たまには、いいですよね。
by: アリババ * 2007/03/15 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
うちの長男も若い時の子供なので 27歳です

いつになれば 身を固めてくれるのかと思っています

だけど 今は別々の道を歩んでいますので たまに会うと 距離感があっていいです


by: なみ * 2007/03/15 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/273-3f9fbbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
