2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
200日目 ショックTシャツが~~
2007 / 03 / 14 ( Wed ) 20:48:30
200日目 
体重 56.9キロ 前日比 -1.2キロ

体脂肪 32.2% 前日比 +0.2%

運動 歩数785歩 しっかり歩数0 消費カロリー27Kcal

水分 お水2ℓ(頑張りました~~)

食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 サプリ・豆乳・おでん(豆腐・卵・じゃがいも)・焼酎の杜仲茶割り

今日は仕事中 お気に入りのTシャツが カラーの液で染まってしまいかなぁ~~~り ショックです
まぁ 白を着てる私もいけなかったのですが それにしてもショックです
このTシャツには ちょっとしたイワレがありまして まぁ買ったのが 夫にバレたのがこのブログからでして・・・
でも 気に入っていたので・・・
安かったのですが 立ち直れないまま帰宅となりました
黒い服だと 目立たないし 細く見えますが 黒は お客さんの髪が鏡で見づらくって 白を着ていました
もう着れないだろうなぁ~~ (-_-;)

まぁ 凹む原因は他にもあったのですが あの がばいばーちゃんが言ったように
「辛い話は夜するな、同じ事でも昼間なら辛くない」・・・だっけ??

なので 今は夜って事でやめとこうっと・・・

さてさて 明日も頑張りますよ~~
体重減!! すごいでしょ??
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<201日目 昨夜体調不良の為今日は食べました * HOME * 199日目 マックの誘惑に負けた~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
Tシャツは、残念でしたね。
気に入っているものにかぎって、何かあったりしますよね(>_<)
ショックな気持ち解ります。

ダイエット200日目、キリ番みたいですね。
停滞期を乗り切って頑張ってください。
私も頑張ります。



by: アリババ * 2007/03/15 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
ホント ショックでした
お陰で 昨夜は早々と寝ました
by: なみ * 2007/03/15 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ダイエット頑張ってますねえ~!
なみさんを見習って、お水たくさん飲まなくては^^;

Tシャツは残念でしたね。
お気に入りだとショック大きいですよね。
元気出してください!
by: とっち * 2007/03/15 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/272-73ab0b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
