2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
199日目 マックの誘惑に負けた~~
2007 / 03 / 13 ( Tue ) 21:53:18
199日目
体重 58.1キロ 前日比 +800g
 マックって こんなに重さがあるの??

体脂肪 32% 前日比 +0.2%

歩数 808歩 しっかり歩数0 消費カロリー 31Kcal

水分 お水 1・5ℓ

食事
 朝 ブラックコーヒー・朝マック
  朝のはなまるで ハンバーガー特集をやってまして 食べたくって 通勤前にドライブスルーしてしまいました
昼 それが~~娘がマックを食べたいと言い出しまして またまた ドライブスルーへ・・・・
 で 海老バーガー1個食べてしまいました

夜 豆乳・おでん・焼酎の杜仲茶割り

マックの事なのですが 今日は娘の引越しもあり お昼に
「マック買って来て!!」
と言われ 行ってきました
ところが 娘が食べようと思ったら なんと 髪の毛が入ってまして 娘は怒って 電話してました
で 来たのが マックセットです
この 沢山のポテトどうする??って思いましたが カロリーが高いので 誰も食べません
もったいないですが 明日は ゴミ箱行きとなります
しかし マックって 髪の毛事件は多いようで
 「今回は店長じゃなかったのね」
....と娘・・・・

おいおい マックの常連かよ~~~~

たまには 栄養のある物を食べてくださいよ~~~

あの メガマック・・・しばらくは 販売中止と書いてありました

息子曰く・・・・カロリーは700以上はあるとか・・・

美味しいのでしょうか??

私は食べる勇気はありませんねぇ~~

しかし 今日 マックの店員が来ましたが
「申し訳ありませんでした」
と 何度も言っていました
娘は 文句言わなかったの??と言いましたが
「私の事じゃないもん 自分の事なら言ってるわよ」

何げに不満な様子の娘でしたが お金払ったのは私だし・・・

ふぅ~~~ 私、食べ物商売じゃなくって良かったわ~~

雑な性格なので 食べ物商売なら 頭の下げっぱなしですわ・・


夫からも密かに 雑な事を言われてるのは私は知っております

でも こだわりはこれでもあるのですよ
みなさんは わかってくれますよね~~~

ほっほっほ (*^_^*)

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ






テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<200日目 ショックTシャツが~~ * HOME * 198日目 停滞期??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

マック?私は2度しか食べたことありません!美味しいと思えない^^;
ポテトは美味しいと思うけど・・・

by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/03/13 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

マック最近食べてません。
たまには、食べてみたいけど、旦那さんが、興味なしで、連れって行ってくれません。
メガマックは、確か750キロカロリーでしたよ~!!
by: アリババ * 2007/03/13 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
たしかに 美味しいとは言えないかもww
子供たちは好きなのよねぇ~~
by: なみ * 2007/03/14 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
メガマックってそんなにカロリーあるのですか・・・
食べなくってよかったぁ~~
後が後悔するもの・・・
by: なみ * 2007/03/14 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/271-655f3dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
