2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
198日目 停滞期??
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 19:08:06
198日目
体重 57.3キロ 前日比 -100g

体脂肪 31.8% 前日比 -0.4%

運動 歩数2766歩 しっかり歩数0 消費カロリー88Kcal
   キッチンの掃除や部屋の掃除を結構しましたよ

水分 摂っていません

食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 これからなのでわかりませんが たぶんおでんです

最近置き換えを頑張っても 体重が減りません (ーー;)

その分 皮下脂肪が減り 骨格筋率があがってますので ここは我慢の時期かもしれません

明日は娘たちが うちのマンションに引っ越して来ます
なので 明日も 片付けなどで 歩数は増えると思ってます

しかしいつまでも寒いですよね~~

桜の開花が今年は早いと聞きましたが この分だとわかりませんよね~~

寒さを言い訳に まだまだ徒歩通勤をしてない私です

これはマズイですよね~

また ガンバラなくっては・・・ (*^_^*)

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<199日目 マックの誘惑に負けた~~ * HOME * 197日目 退屈な休みでした>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは~
停滞期ですか、私もプチダイエットしてますが、減りません^^;
此処が、我慢の為所でしょうか?
脂肪燃焼スープで、頑張ってます。

なかなか減らないですよね~!
by: アリババ * 2007/03/12 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
うぅ~~ん やはり・・・
我慢ですね~~
by: なみ * 2007/03/13 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/270-2a64082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
