2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
197日目 退屈な休みでした
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 20:54:07
196日目は 娘と夫と 温泉&焼き鳥屋でしたので 体重は測りませんでした

197日目の今日は智也の3才の誕生日なのです
(ダイエットには関係ないか・・・)

今頃はパパと バースディパーティーしてるかな?
アンパンマンの好きな彼は・・・去年 アンパンマンのケーキだった
(これも ダイエットには禁句でした)

今日の体重
 57.4キロ 前前日比 -200g

体脂肪 32.2% 前前日比 +0.1%

運動 歩数1679歩 しっかり歩数0 消費カロリー60Kcal

水分 摂っていません

食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 豆乳・ブラックコーヒー
 夜 オムレツ・高菜の煮物・線キャベツ・焼酎の杜仲茶割り


今日は店もお休みでして (うちは定休日は日曜日なのです)
朝 目が覚めると なんと9時!!
急いで キッチンに・・・
すでに 夫は朝の食事は済ましておりました
なんと手のかからない夫でしょうか・・・
もしかして 一日寝てても 起こさないかもしれませんね

理想的な夫婦生活なのですが・・・・

定例のごとく 一週間の食事の買いだめに行き(コースは決まっております)

後は 夫は 大好きなPSPをしております
私は お昼からは 夕飯の準備・および 作り溜めをしまして 後は DVD鑑賞でした

今は 「優しい時間」を観ていますが 次は「鬼嫁日記」をレンタルしてきました

鬼嫁日記って ブログからデビューしたらしいですね

私もいつか 鬼嫁妻ってのを書きたいものです (笑)

なぁ~~んて でも お休みって こんなに家でゴロゴロしてるのって普通なのですか??

どうも 私には耐えられない・・・・(泣)

綺麗なお花も見たい

そうそう 近くで蘭展があったらしいです

ちょっと 独身時代が懐かしい一日でした

明日も ダイエット頑張ろうっと

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(2) * comment(4) * page top↑
<<198日目 停滞期?? * HOME * 195日目 豆乳店に忘れたぁ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆こんばんは。 ◆◆◆◆◆

ご主人様、手が掛からなくていいですね。
うちの旦那さんは、食べ物に関しては、まったく何も出来ずお腹が空くと、お母さん~!!です。
お休みにゴロゴロしてる人多いと思いますよ。
私も何も無ければ、ゴロゴロ族です。
今は、忙しいですけど^^;

帰って、今からリンク貼ります~
お邪魔しました。
by: アリババ * 2007/03/11 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私は料理はまったくやらないのですが、ご飯と納豆があれば大丈夫ですね(^-^)子供達にはご飯とふりかけでOK(^-^)
嫁が寝てても絶対に起こしません!あとが恐いから(笑)
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/03/12 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
夫には手をかけない!!
これが 私の主義です (*^_^*)

お休みにゴロゴロしてると もったいなくって
だけど 行く所もないのよね

寂しい~~~
by: なみ * 2007/03/12 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
うちの夫もご飯と納豆があれば食べています
基本的に私は食べないので 起きたらコーヒーを入れるくらいですよ
by: なみ * 2007/03/12 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/269-4c78439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鬼嫁日記
鬼嫁日記 いい湯だな テレビドラマ 最新情報 鬼嫁日記【2007/03/12 00:14】
【自宅で日給8万円を稼ぎたい方へ】ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
インターネットで日給8万円を稼ぐことは簡単です。びっくりするほど、簡単なのです。もし、あなたの給料が日給8万円だったらどうしますか。それも会社に通うこともなく、自宅で、または旅先で、海外の留学先からでも稼ぐことができるとしたら。 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集【2007/03/12 14:03】
* HOME *
