2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
195日目 豆乳店に忘れたぁ~~
2007 / 03 / 09 ( Fri ) 22:22:35
195日目
体重 57.6キロ 前日比 +100g

体脂肪 32.1% 前日比 -0・1%

運動 歩数853歩 しっかり歩数0 消費カロリー34Kcal

水分 お水 500m

食事
朝 カフェオーレ
昼 サプリ・プロテイン
間食 マックの海老なんとか (普段食べないから名前がわかりません)

夜 豆腐ハンバーグ・線キャベツ・タカナの煮物・カブのミンチ和え・チラガー少し・焼酎の杜仲茶割り

やっと 皮下脂肪値が標準になりました

なんとか 他も肥満値を脱出したいものです

今朝は 6時起きでして 顔を洗って 歯磨きして 店にダッシュです

昨夜 悶々として眠れなかったので 速く店に行かないと!! その一心で 愛犬にご飯を食べさせ いざ車へ・・・

「あれ?フロントガラスが凍ってる・・・」

なんとか ウォッシャー液で ワイパーを動かし 店へと・・・

こんな事って 娘の受験以来です

今年はまだまだ 寒いですね・・・

店について 昨夜眠れなかった原因の帯を確認

手直しして カフェオーレを飲んでいましたら 早々と来店されて 予定とは 全然違うヘヤースタイルを希望され あわてて アイロンを変えて なんとか 希望のゴージャス系のヘヤーの出来上がり

着付けの部屋に案内して 頑張りましたよ

なんと ちりめんの高い着物でして 親御さんは さぞかし娘可愛さに買ったのだろうな~~~って感じでした

一元さんの お客さんだったので 写メは摂れませんでしたが まぁいい出来だったかな?って思ってます

普段 朝 8時過ぎ起きの私は それから 着付け部屋でもちろん寝ましたよ~~~

久しぶりの昼寝・・・・

なんとなく 専業主婦気分でした

そうそう 今日もテレビで レディースディがどうのこうのってやってましたね

私的には 日本は男尊女卑がまだまだあると思っています

共働きの今の時代に 家事全般は女性が多いのですもの・・・

熱を入れて テレビを見ていたら 娘が来まして その後は見ませんでしたが 共働きなら 家事も分担するべき!と私は思っています

うちはないですが・・・・(その点手抜きとなります)

いまどき 料理の仕方がどうのこうのとか 味が・・・って言ってたら 共働きは出来ません!!

私は料理は嫌いなんです~~ 一応 健康の為 ダイエットの為しておりますが 家政婦さんが欲しいです~~~

働くのは 苦になりませんので (*^_^*)

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<197日目 退屈な休みでした * HOME * 眠れない (ーー;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆コメントありがとうでした ◆◆◆◆◆

私もたまに怠ける時ありますよ(^^*
マイペースが一番だと信じてます。
なみさんのペースでが一番だと思います。
by: yura * 2007/03/10 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
◆ありがとうございます! ◆◆◆◆◆

こんばんは。
昨日は、コメントありがとうございました。
物事をあまり知らない人ですが、自分なりに頑張っていますので、お友達になって下さい。リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?よろしくお願い致します。
by: アリババ * 2007/03/10 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/268-77ee063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
