2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
眠れない (ーー;)
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 23:18:23
明日の着付けが朝早く 支度をして帰ったものの やはり早くは眠れない

帯の手のところを ゴムで作ったものの どうしても気になる

あれじゃ ゴムが見えるよなぁ~~~と考えていると なおさら眠れない

気になるから 店に手直しに行こうと思った

もう 10時!!

普段は起きている時間なのだが 朝起きれないとダメなので 9時にて就寝・・・

が どうしても気になる

20070308225900.jpg


これは 成人式に着付けを行ったものです

同じ黒地な着物なので 同じように結ぼうと思う

眠れないなら いっそ店に行こうと思った

今から 手直しすると 当然 帰りは遅くなるので マンションに泊まろうと思った

だが 夫は怒った!!

気持ちはわからないでもないが どうして怒ったのか・・・

夫の会社は遠く 新年会 忘年会と 会がたまにあると 飲酒運転になるから 会社の寮に泊まる

それと 違った意味なのだろうか・・・

しかたがない・・・タオルで 心ゆくまで 頭をひねった

タオルは帯の代わりには ちょっとならないけど 家に波風がたつくらいなら 心いくまで 練習したら 明日は上手くできるだろう

画像の帯も デジカメで過去に摂ったもので 編集するのに苦労したけど 誰かに見てもらいたかったから・・・

そう 夫はパソコンにはすごくって なんでもできる人・・・

画像の加工が出来なくって 何度も怒られた

だから 最近は とにかく 必死で あ~~でもない こうでもない・・・と考えながら やっと できるようになった

愛のムチは 結構厳しい

・・・・ていうか 「やって、やって」とお願いしたら どんなに楽か・・・

それじゃあ 私のちっぽけなプライドも許されなくって なんとか 出来るようになった

だけど 出来た喜びは 私しか知らない

明日の着付けは 一応プロなので 完璧にしたいだけ・・・

わからないだろうな~~~この気持ち・・・負けず 劣らずの作品を仕上げますぞぉ~~~

しかし こんな時でもいびきを掻いて眠れる 夫は さぞ いろんな事に強い人なんだろうな

私は 気になる事があると すぐ眠れなくなる

小心者かもしれない

いやいや 会社員と自営業の差??

まぁ 美容師は職人みたいなものなので もっとも 普通の自営とも違いますが・・・

しかし いびき・・・・ しっかり寝てるのでしょうね

うらやましいです




テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<195日目 豆乳店に忘れたぁ~~ * HOME * 194日目 豆乳切れ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

着付け上手くいきましたか?

写真の帯、すごいですね~!!!
なんだか大輪のお花が咲いているように見えました。

私も気になることがあると眠れません・・・意外とB型は小心者なんでしょうか???

私の旦那さんも、結構どんな時でも眠れるタイプの人なんで、常日頃良いなぁ~と思っています(でも、そんな旦那もB型なんですが。。。)
by: ちょこたん * 2007/03/10 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/267-105269f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
