2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
194日目 豆乳切れ
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 19:56:33
194日目
体重 57.5キロ 前日比 +1.1キロ

 当然です お昼美味しいもの食べたもん

体脂肪 32.2% 前日比 -0.1%

運動 歩数1188歩 しっかり歩数0 消費カロリー41Kcal

水分は摂れませんでした (まだまだ寒いです~~)
今年は異常気象ですよね

食事
朝 ブラックコーヒー
昼 いつか行ってみたかった場所でランチ(これがヤバイ結果となった)

夜 葱たっぷりお好み焼き・焼酎の杜仲茶割り

明日は 朝早くから 専門学校のお客さんの髪と着付けです

最近は ポンパドールリーゼントというものが流行ってまして 着物なのにアップを・・・という時代は終わりつつありまして 私的には 着物にダウンヘヤーはどうかな?って意見です

今更 日本髪を結うつもりはありませんが せめて襟足が少しは覗いて欲しいと思います

髪飾りも デ~ンと大きい花がひとつ・・・・

私は生花を飾るのが好きなのですが お客さんの意向は尊重しないと 商売になりません

あれ? タオルが二本!! どうも 補正に使ったそうな・・

補正とは ウエストのくびれを無くしたり 言うなれば寸胴にするのです
・・・・が 初めてのお客さん ウエストあったっけ??

過去に弓道をしていた子の成人式の着付けには 使ったことはあります
弓道は 姿勢は良くなるのですが 背骨のあたりのお肉が無くなり えぐれるのです
なので 立てにタオルを入れました

明日は店も お豆腐屋さんの来る日です
今回も買いそびれる事はなさそうです

豆乳って ホント 食前に飲むと食事の量が減りますよ

試してみてください

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<眠れない (ーー;) * HOME * 193日目 豆乳の成果??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆こんばんは ◆◆◆◆◆

コメありがとうございました♪
早速遊びにきてみました~
なみさんは豆乳を摂取されてるんですねー
私も昔は朝お味噌を混ぜて野菜と食べてましたよ
豆乳っていいですよねー今はなかなか摂取できていませんが
頑張りましょうね!特に私は(笑)
応援ポチポチ♪
by: たまこ * 2007/03/08 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

たまこさんへ
お返事ありがとうございます
ダイエットって なかなか難しく 途中で挫折しそうですが 頑張りましょうね
by: なみ * 2007/03/09 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/266-28644e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
