2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
193日目 豆乳の成果??
2007 / 03 / 07 ( Wed ) 22:23:05
193日目
体重 56.4キロ 前日比 -400g

体脂肪 32.3% 前日比 -0.6%

運動 歩数1309歩 しっかり歩数0 消費カロリー43Kcal

水分 お水1ℓ

食事
朝 ブラックコーヒー・プロテイン
昼 サプリ・プロテイン
夜 食前に豆乳・ほうれん草の白和え・カブとミンチのコチュジャン煮・焼酎の杜仲茶割り

最近 食前に豆乳約200m.を飲むようになり 食事の量が減ったように思います

このまま 55キロ台に突入できたらいいなぁ~~

今日は卒業の方の着付けの予約もあり 着付け部屋を片付けしてました

ついつい 懐かしい物があると 手が止まってしまいます

なんとか 片付けも終わり 明日は 預かっている振袖をださなくっちゃ

もう卒業式のシーズンですね

こちらでは まだ高校受験が残ってまして 県立は明日、明後日と受験です
こちらは 県立の方が難しいので 親子は大変です

この前受験写真を撮る為 カットに来た男の子が髪が立ってるから 切り直せ!と先生に言われたらしく 泣く泣く スポーツ刈りっぽく お直しに来ました
彼は私立には行きたくないらしく 滑り止めなしの受験です

頑張れ!!受験生!!

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(1) * comment(1) * page top↑
<<194日目 豆乳切れ * HOME * 192日目 悲しいかな・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆http://slimdiet.blog51.fc2.com/ ◆◆◆◆◆

豆乳系は、やはりいいですよね。
私はさらに‘きなこ’を入れて飲んでいますよ。(^o^)
by: Slim Lex * 2007/03/08 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/265-c4b3d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「デジタル所さん #160 和式ダイエット」
またまたYouTubeで見つけてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 美しく、健やかに、明るい毎日を!!【2007/03/07 22:58】
* HOME *
