2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
192日目 悲しいかな・・
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 21:33:05
192日目
体重 56.8キロ 前日比-400g

体脂肪 32.9% 前日比 -0.2%

水分 お水1ℓ

運動 歩数1432歩 しっかり歩数0 消費カロリー52Kcal

食事 
 朝 ブラックコーヒー・プロテイン
 昼 サプリ・プロテイン
 間食 カフェオーレ
 夜 食前に豆乳・グレの塩焼き・ほうれん草の白和え・手羽元のコチュジャン煮2本・焼酎の杜仲茶割り

最近 筋肉が落ちてます
筋トレしないと まずいかなぁ??

今日は朝早く 出勤していました
今 卒業シーズンなので 着付けの予約もありまして・・・

店も朝から忙しく(これも 卒業の子供を持つ母が多いのです)

お昼頃 おや? うちのマンションに救急車が・・・
なんだろう??と 窓から覗いて見ましたが 状況がわからず お客さんの お帰りの時間もあり まずは 状況を見ないと お客さんが帰れません

「どうしたのですか?」
と お隣のご主人に聞きますと そのお隣の独居老人さんが 自宅で亡くなっていたとか・・・

とりあえず 救急車を 動かしてもらい お客さんの車を出してもらいました

自宅で亡くなると 後は警察の問題になるんです

どうも 昨夜 息を引き取った様子です

その おばちゃんは 私も可愛がってもらいましたので いつも
「おばちゃん 何かあると言って来てね」

そう言ったものです

子供もいない ご主人にも先立たれ ひとりで生きていた ハイカラばーちゃんでした

また一人 私の大切な人がいなくなりました

おばちゃんのくれた 飴がまだ店に残っています

ダイエットばかりしないで 飴でも食べや!!

そういったのが 最後のような気がします
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<193日目 豆乳の成果?? * HOME * 191日目 お付き合いにより 食べましたよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/264-e90cbea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
