2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
191日目 お付き合いにより 食べましたよ
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 22:50:33
191日目
体重 57.2キロ 前日比 +800g

体脂肪 33.1% 前日比 ±0

運動 歩数1506歩 しっかり歩数0 消費カロリー49Kcal

水分 摂っていません
 (知人に言われました 最近 お水持ってないね)
ちょっと 反省です

食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 お付き合いでランチ(カロリー高いだろうなぁ~~)
 夜 アンコウの水炊き・昨日の残りの鯖のコチュジャン煮・発泡酒

昨夜は 炬燵で寝てしまいました
今朝 携帯が鳴るので 起きたら なんと10時です
大変だぁ~~~
で コーヒーだけ飲んで お化粧して 出勤です
で 知人と約束していたので 愛犬さくらを 店の留守番に連れて行き 車を飛ばして行きました
まぁ お勉強会でしたので 今日もいい お話を聞いて帰りました
帰りに レンタルショップに行って 借りるDVDには悩みましたが 仕事の予約もあったので そそくさと決めて借りました
がばいばーちゃんは レンタル中でしたので これがいいかな?って直感で借りました

店に戻り 高校受験の子の散髪をしました

昨日の続きですが あまりにも娘が不憫になり 今夜は鍋でしたので 
「今夜 鍋だけど来る?」
と 誘ってみましたら 友達と来ました
たまにはいいかな?と思いますが またまた 下のおばさんは ノートに 「何時何分から 来客あり!」
と 書いているのだろうな~~~と思います

悲しい人生ですよね

最近 ダイエットブログとは ほど遠い内容になっていますが まだ 別ブログが完成してないので 許してくださいませ 

明日も 頑張りましょう~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<192日目 悲しいかな・・ * HOME * がばいばーちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

私だってダイエットブログとは程遠い内容ですよ^^;
ダイエットしてる人の日常という捉え方すればいいんじゃない?
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/03/06 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

下の人・・・メモってるんですかねぇ。。。

怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

娘さんが近くに来られたから、これから楽しみですね~♪
by: ちょこたん * 2007/03/06 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
いつも励ましてもらってますよね
ありがとう <m(__)m>
欠陥の件も全然 前にはすすみません
夫曰く ブログでどんどん書いて みんなの知識をもらえばいい!って だけど 女一人では 何の解決の糸口が見つかりませんよ
by: なみ * 2007/03/06 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ちょこたんさんへ
下のおばさんは メモしてようが もう関係ないですが いちいち 管理会社から電話があるのって めんどうですよ
by: なみ * 2007/03/06 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/263-ab7f509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
