2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
がばいばーちゃん
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 22:08:12
島田洋七の がばいばーちゃん


その中で 「辛い事は夜言ったらアカン 昼なら同じ事でも 楽になる」

その言葉が そうやなぁ~~~

と 思ってます

この本 欲しいのですよね

ベストセラーになってるとか・・・

買ったら 読破しそうな予感です

たぶん 明日 私は買うんだろうなぁ~~

がばいバーちゃんに何かを託してる 私がいます

「貧乏だけど 明るい貧乏と 暗い貧乏がある」

そう言ったそうです

ますます 買いたくなるじゃありませんか

たぶん 私は 忙しいけれど 本屋さんに行けば必ず買うと思います

心が洗われるような 期待をもって・・・

世の中 理屈じゃないんですよね



テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<191日目 お付き合いにより 食べましたよ * HOME * 190日目 どちらが幸せなのでしょう??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

私も読みたいんですが、買ってまで読むのはいいかな?^^;
持ってる人探して借りるか図書館に並ぶのを待つかどっちかかな?^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/03/05 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

がばいばーちゃん、スパスペの帰りのバス(グループで貸し切りバス出したんです。香川⇔東京)で見ましたよ。
吉行和子がおばーちゃん役のやつですが。
結構感動しました。
でも、ばーちゃん、泉ピン子の方が迫力あるかも。
ちょっと上品なばーちゃんでしたから。
by: とっち * 2007/03/05 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
さっき DVDレンタルに行ってみましたら あったけでど 貸し出し中でした
本を買うのもどうかなぁ~~って思ったので
by: なみ * 2007/03/05 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

とっちさんへ
もう見たのですか?
私もレンタル屋さんに通い詰めるか 予約しようかな?
by: なみ * 2007/03/05 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆がばいばーちゃん ◆◆◆◆◆

今年1月4日にTV放送のあったがばいばーちゃん、
これのロケ地って、佐賀県武雄市って所なんです。
「貧乏には、2種類ある。
暗い貧乏と明るい貧乏、うちは、明るい貧乏やけん、心配なか」
面白いお話でしたよ。

by: はるたく * 2007/03/05 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

おもしろそうですね~☆

読んでみたいです!

また読んだら感想聞かせてください。
by: ちょこたん * 2007/03/05 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

はるたくさんへ
やはり がばいばーちゃんは見た方がよさそうですね
by: なみ * 2007/03/06 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ちょこたんさんへ
読んだら感想アップしますね
by: なみ * 2007/03/06 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/262-7d3159c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
