2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
190日目 どちらが幸せなのでしょう??
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 19:01:08
189日目
息子の家に泊まったため 測れませんでした

190日目
体重 56.4キロ 前前日比 ±0

体脂肪 33.1% 前前日比 +0.6%

体脂肪がマジやばいです

歩数 1217歩 しっかり歩数0 消費カロリー41Kcal

水分 摂っていません

食事 朝 かるく~~~く薄いパン半分
   昼 小さいパン2個・ブラックコーヒー
   夜 鯖のコチュジャン煮・酢物・チンゲン菜の茹でた物・焼酎の杜仲茶割りの予定です

昨日から 車で80キロほど離れた次男の家に行ってきました

そうなんです 次男の子供の初節句でした

次男はお嫁さんの実家から歩いて30秒ほどの所に住んでいます
よって 子育ては あちらの家族が総出です
お給料は少ない次男ですが 
「俺 頑張ってるんだぞ」
そう言ってました
確かに 子育ても参加してまして お休みは家族で釣りなどに行っている様子でした
お嫁さんもお金が少ないのは不満のようですが 子供を大切にする事に関しては満足している様子です

そして うちの娘ですが 今回 私の持ってるマンションに引っ越して来ます
娘の家庭は 旦那さんが ずいぶん年上でもあり 料理職人なので 好きな物は買える身分ですが 帰りは夜中 日曜日は 子供と二人

どちらが幸せなのでしょうか????

ちょっと 娘が可愛そうんいなりましたが みなさんは どちらが幸せと思いますか??
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<がばいばーちゃん * HOME * 188日目 また体重減ったよ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは☆

う~ん・・・微妙ですね、どっちが幸せなんでしょうか???

どちらも幸せそうな気もしますが、私だったら次男さんの方ですかね。。。

でも、娘さんの方も余裕のある暮らしが出来てはってうらやましいです。

私はどちらかというと子供はいませんが、次男さんと近いような暮らしをしています。
お金は無いですが、まぁそれなりに楽しいです(笑)

でも、セレブのような暮らしにも憧れが・・・o(*´ε`*)o

私の場合、無いものねだりってやつですね (ノ∀`#)
by: ちょこたん * 2007/03/04 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

う~ん・・・
私もどちらが幸せか悩みますが、どちらかというと次男さんの方ではないかと思います。

お金があっても、あまり家にいないご主人では、寂しい部分が大きいですからね。

でもこれからは同じマンションで住めるから、娘さんの寂しさも減りますよね。
by: とっち * 2007/03/04 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ちょこたんさんへ
とっちさんへ

確かに 私もお嫁さんの方が幸せだと思います
自分の親や おばーちゃんが傍にいますし このうえないと思います

娘は私のマンションには帰ってきますが 私は別の場所に再婚して住んでいます
なので 店に出勤した時だけ会えます

私んちには来辛い環境なもんで・・・

夫曰く 「そんなものは比べるものじゃない!」
・・・そうかなぁ?
by: なみ * 2007/03/05 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/261-d348acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
