2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
188日目 また体重減ったよ~~
2007 / 03 / 02 ( Fri ) 21:01:43
188日目
体重 56.4キロ 前日比 -500g

体脂肪 32.5% 前日比 +0.2%

運動 歩数1310歩 しっかり歩数0 消費カロリー 45Kcal

水分 摂っていません

食事
朝 ブラックコーヒー・朝マック
昼 サプリ・プロテイン
夜 食前に豆乳・春菊の白和え・ぶりのあらと牛蒡煮・焼酎の杜仲茶割り

体重は減りつつありますが それにともない 体脂肪が増えてる!!
これは しかたがないですね

ところで 確定申告の続きです
いつもは 会計ソフトで自分が 10年以上してましたが 今回は 商工会に初めて委託しておりました

ところが マンションは急がしたのもあって 早くできてましたが なんと 美容室の方は 書類を出したのが 今年の初め!!

まだ 袋の中に入ったままと判明!!

「おいおい どうしたんだよ」



確定申告って 15日までじゃ??

決算書が出来たら 書類書く私の身にもなってるの??

一日 イライラしてまして 夕方新しい担当者がきましたが おい

パソコン触った事あるの??って人でして マジ切れました

会費払ってるのに そりゃないでしょ?

私の書類は? どこに行ったのさ??

「担当者は 高齢出産の為辞めました」
「はぁ?? で うちの領収書は?
「あ・・・きちんと袋に入ってます」


おいおい 袋?? 会計ソフトに打ち込みしてないわけ??


「大丈夫です 私が習って打ち込みしますから」

はぁ~~~? 習って?? 返してくれよ・・・その書類・・・・私がした方が早いから・・・

甘かった 人に頼るものではない


できあがっても 医療費控除とか いろいろあるのよね~~

この際 商工会を辞めて 信頼できる場所に
変わるかな?

今日は マジキレました


会費とって 何してんの?って感じでした

「局長は弥生会計が得意なので・・・」
はぁ?? 私も出来るわよ!!
だから?? はぁ? 返しておくれ 私の領収書や売り上げ伝票を・・・
間に合わすから・・

間に合わないよ~~~

これじゃ 所得税の予測もできやしない

今日は イライラした一日でして 頭から炎が出そうでした

昨日の車のガム事件といい 世の中 無責任すぎる!!

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ






テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<190日目 どちらが幸せなのでしょう?? * HOME * 187日目 夫の人間ドックの前日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

マジでムカつきますね~v-412
商工会ってしっかりしてるイメージあるけどそうでもないみたいですね^^;

今から習って打ち込みますっていうのもふざけた話ですねv-412
私だったら商工会辞めますねv-389

その担当者って、富山から来ましたって言ってなかった?
まさかヤツでは・・・?(笑
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/03/03 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

それはムカつきますね~!

なんの為に頼んでると思ってるの?
って思ってしまいました。

まとな担当者いないんですかね?
まだ手馴れてないなら
完璧に出来るようになってから
外に出ろよ!って感じです!

ちなみにうちの会社も弥生会計です
関係ないですね(^^;)
by: みずき♪ * 2007/03/03 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/260-999f9177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
