2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
置き換えダイエット
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 20:25:42
こんばんは~~
まだまだ 暑いですが みなさんは ダイエットは順調に進んでますかぁ?
なみは 今朝 とうぶん乗ってなかった体重計に 怖いけれど乗りました

が~~~~ん 3キロ太ってる!!

これってあの イヤな言葉・・リバウンドじゃないですかぁ??

あーぁ やってしまいましたよ

朝から撃沈です(泣)

そういえば 夏バテしそうだから 食べたよなぁ
ビールも飲んだよなぁ~~

反省の一日でした

で またまた 置き換えダイエットの復活です!!
一日二食を プロティンと タブレットにして 一食を普通の食事に・・・
後 お水をもっと 増やさなくては・・・

今お水を沢山飲んでると 食欲の秋に基礎代謝が下がるのを 防げるんだってさ

そして 今夜も お腹あたりをリンパマッサージしましたよ

あ! 手軽にお腹を小さくする体操見つけたから 明日報告しま~~~す

昨日の夫との会話
 「お前 この夏太ったな!」

ほっといてくれい~~~ 太って迷惑かけてるかぁ?・・・と言いたかったけど 事実なので しょんぼりしてます

・・・でも あの手この手で なみはやりまっせぇ~~~

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと





* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<リンパマッサージ * HOME * 補正下着・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/26-c949140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
