2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
185日目 置き換えダイエットの一日
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 18:21:05
185日目
体重 56.7キロ 前日比-700g

体脂肪 32.7% 前日比+0.4%

運動 歩数944歩 しっかり歩数0 消費化カロリー43Kcal

水分 お水500m

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 プロテイン
夜 あ~~~~ 豆乳を店に忘れて帰りました
  大根とロールキャベツの煮込み・枝豆・焼酎の杜仲茶割りの予定です

ちょっと筋肉が落ちつつあります

基礎代謝は常に1200以上は保っていますが どうしてかな?

もうすぐ 確定申告をしなければなりません
今年は税金は少なそうです
扶養家族のいない私には 辛い時期です
できれば 扶養家族になりたいのですが 不動産収入があると 無理なのです
この際 マンションを息子たちに贈与すれば 夫の扶養になれるのになぁ~~と思うのですが 子供たちも税金を払うのはイヤだろうなぁ~~~
ホント この時期は頭が痛いですよ
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<186日目 またしてもダイエット解禁日 * HOME * 184日目 ダイエット解禁日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

自営業者には辛い時期ですね^^;

不動産持ってない私からすれば羨ましいかぎりですよ^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/02/27 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ

不動産ってないに超したことはないですよ

少しの資産でも残したら 問題は起こります

平凡が一番ですよ
by: なみ * 2007/02/27 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私も確定申告をしなければ・・・。

去年、会社を辞めて初めて確定申告というものを自分でしなければいけないので、何をどうやってすればいいものやら・・・トホホな状態です。。。

なみさんも大変そうですね(私とは次元の違う大変さですが 笑)
by: ちょこたん * 2007/02/27 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。

そうですよね。。
確定申告の時期なんですよね。。
確かに辛い時期です。。

でもやっぱり。。
不動産所得者は羨ましいです。。

最後に。。
新作をアップしましたよー。。
では。。ポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2007/02/28 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/257-4803e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
