2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
183日目 豆乳ダイエット
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 18:25:21
183日目
体重 56.4キロ 前日比-700g

体脂肪 32.4% 前日比+0.5%

運動 歩数830歩 しっかり歩数0 消費カロリー29Kcal

水分は摂っていません

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
間食 豆乳
夜 鳥の手羽元の煮込み・湯豆腐の残り・太刀魚の刺身・焼酎の杜仲茶割りの予定です~~

やっと 体重が元に戻りつつあります

その分体脂肪は増えましたが 気長くします

最近ちょっと 夫には偉そうに言えるようになりました (^0_0^)

体重の事は言っていませんが 最近 夫も体重が気になる様子でして 身体スキャンに乗っています

(最近 夫の観察日記になってる~~~)

今日は 椿さんと言って 愛媛のお祭りです

3日間あるのですが 予想では 45万人は来るだろうとの事です

私んちは 喪がかかってますので行かないのですが 商売繁盛の神様なのです

よって お守りだけでも買いに行けたらいいのになぁ~~~とは思いますが・・・・

歩いても行ける距離なのですが 夫はどうも 人ごみは嫌いみたいなので 今日はDVDを借りて見ました

キャンペーンをしてまして 5枚借りると1000円とか・・・

でも5枚観る自信はないので 3枚にしまして レジに行ったら

 「あのぉ~~ 3枚だと1080円ですが・・・・」
・・・・と店員さんが  

 「え?5枚の方が得なの?」

という事で アルバム2枚追加しました

平井堅と中島みゆき・・・・

だって AIKOや幸田来三(漢字変換できない) あるんだもん

急に決めるって予想外で困りました~~

それで DVD鑑賞をして 一日が終わりです

なんか 休みがもったいないような 贅沢なような・・・

まぁ 朝の寝起きが超悪い私も なんとか1日が過ごせました

夫もワガママ妻を どう扱っていいのかわからない様子でした

明日からまた 仕事です

頑張りましょう~~~ (^_^)v

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<華麗なる一族 * HOME * 182日目 これが本当の体重かも?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop62777/archives/50073821.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
by: 熊田 * 2007/03/30 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/254-98c62024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
