2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
182日目 これが本当の体重かも?
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 23:08:20
182日目
体重 57.1キロ 前日比-600g

体脂肪 31.9% 前日比-0.1%

水分 またまた摂れませんでした

運動 歩数 778歩 しっかり歩数0 消費カロリー25Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 ピザ食べちゃった (^^ゞ
夜 食前に豆乳・湯豆腐・いかと大根の煮物


最近 食前に豆乳約200CCを飲んでます
これって お腹が膨らみ 夕飯が少なく済みそうです
試してみてください

今日は 残業になりまして やっと今夕飯の片付けが終わり ブログを書いています

夫は会社員なので 今日明日と連休です

私は今朝目が覚めたら なんと9時半!!

ぎょえ~~~~~っ とおきまして 夫に
「ゴハン炊いてるけど?」
「あ~~もう食べたよ」


なんと手のかからない夫です

・・・・て言うか そんな夫婦が理想でしたし なんたって楽ですもん

この前の日曜日・・・・

鉄腕ダッシュが大好きな夫の週1回の散髪は 日曜日にしてまして
休みは なんとなく あわただしくなります

日曜日 お風呂場に行った夫・・・・
当然 お湯はひねってくれてるのだな・・・と夕飯を作り始めた私

ん? お風呂から なんの音もしない・・・・

夫はバリカンの充電だけ確かめたらしく お湯はりには 気が回らなかった様子・・・

「あ~~~ごめん」
「もう マイペースなんだから・・・」
「そのままの言葉お前に返す」
「そうそう B型だから 会わせてもらわないと・・」
「十分合わせてるつもりですが・・」

そうか 夫は十分合わせてくれてるのか(変に納得)

そして 鉄腕ダッシュが始まったが 夫はまだ お風呂・・・

なので今週からは 散髪は土曜日にしよ・・・という事になりまして
今日 散髪しました

うぃ~~~~~ん ガリッ!!
「いたっ」
「あれ?なんか頭に出来物があった」
「見てわからんのか?」

見てわかってたら こちらも気をつけますがな・・・お客さん

そう心でつぶやいた 私でした

この会話って 誰がマイペース?? 私??

疲れて帰った 我が家の一こまでした

共働きって難しいですよねぇ~~

帰った瞬間 「お腹すいたぁ~~~」

やっぱ お昼は作って行くべきなのでしょうかね~~~

(そんな時間ないけど)

あはっは 朝寝が癖になると人間って 図々しくなるんですね

ちょっと反省・・・だけど治さない!!

ダイエットも生活もストレスは溜めないことが 私のモットーですもんね
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<183日目 豆乳ダイエット * HOME * 下のおばさん 正体不明>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

お仕事、お疲れ様です☆
ご飯前に豆乳、なるほどです!
豆乳は、無調整・調整どっちを飲んではるんですか?

旦那さん、手がかからなくて良いですね~。
我が家は、旦那も私もB型同士でお互いやりたい放題です・・・(笑)
まぁ、どちらかと言えば私の方がやりたい放題ですが( ̄(エ) ̄)ゞ

by: ちょこたん * 2007/02/25 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ちょこたんさんへ
確かに B型がふたりいたらそうなりますね
私的にはB型は気にいってますが 夫はO型なので不満かもww

血液型って 私はあまり気にならかったのですが あんまり夫が言うもので そうなんかなぁ?って思ってます

ちなみに息子2人ともB型ですが いっしょに暮らした頃は ゴーイングマイウェイでしたね

だけど それが良かったですがね~~~

豆乳は お豆腐屋さんが届けてくれますので 無調整ですね  飲み辛いかもしれませんが 慣れましたね
by: なみ * 2007/02/25 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/253-3aba0113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
