2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
下のおばさん 正体不明
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 22:15:21
さっき ブログをアップしたばかりですが ここでちょっと・・・

一昨年の9月から 賃貸住まいの私です

自ビルは美容室以外は貸していますんで

さっき 我が家の管理会社から 電話がありまして 「下の方から電話がありまして 昨夜 来客があったそうですが?」

「はぁ?それが??」

下のおばさん 年齢不詳だし 顔もまともに見たこともない

来客も いちいち 書き留めてるとか・・・

それも時間も・・・

はっきり言って キモいですが~~

見た事もない おばさん 正体は何??

あんた 暇なん? たぶん 私の帰宅時間も書いてるんだろうなぁ~~

仕事してんの?

車は綺麗に磨いてるけど 車の上は塗装が剥げてますが・・・


けど 車乗ってますの?

たった4世帯のコーポ  うちは2階ですが 真下のおばさんは見た事もない

って言うか 会っても車から出て来ない

ハンドル持って ジッとしてる

ここに入ったとき 挨拶には行ったけれど 全然出て来ない

「化粧しないと人前には出られない」

そう 後から聞いた

お前 お化けかぁ~~~

「うちが何か ご迷惑かけましたか?」

そう言いたい私がいます

けれど 個人的にもめるのは・・・・と管理会社に言ったそうな


もう十分 もめてますがな・・・

出て来い おばさん!!




テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<182日目 これが本当の体重かも? * HOME * 181日目 当然体重は増えましたよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

下のおばさんの正体不明ですね~
って言うか怖い・・・(-。-;)

私も前に住んでたマンションの下の人
正体不明なおじさんだった・・・
なんかすごく怖かったの覚えてる~
by: みずき♪ * 2007/02/24 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

すっごい怖いですね。。。

ていうか、本当に出て来いおばさ~んって感じですね!

なみさん、頑張ってください☆
by: ちょこたん * 2007/02/25 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
怖いっていうか 気持ち悪いです~~~
仕事もしてない様子だし・・訪問者も見た事もない
by: なみ * 2007/02/25 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ちょこたんさんへ
おばさんの正体見てみたいです
暇なのよね・・・・たぶん・・・
by: なみ * 2007/02/25 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/252-a0ab160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
