2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
181日目 当然体重は増えましたよ
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 21:31:56
181日目
体重 57.7キロ 前日比 +800g

そりゃ当然ですよね・・・昨夜 こっそり カップラーメン食べたし 今日のお昼も お弁当食べたし・・・

体脂肪 32% 前日比 -0.3%

運動 歩数2844歩 しっかり歩数0 消費カロリー91Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン
間食 プロテイン
昼 カロリー少な目の お弁当食べてしまいました
夜 豆腐とキャベツの鍋・こんにゃくとセンマイの煮込み・焼酎の杜仲茶割り

昨日ブログをアップした後 娘が来まして 相続のことやら いろんな事を話て帰りまして どうも 夫は相続の事は苦手らしく 早寝をしておりました

身内が亡くなると 相続の問題は 現実に降りかかっってきます

悲しむ間も無く・・・・

そこで ストレスがかかった私は なんと 眠れない手段に カップラーメンを食べて 即寝ました

なので とうぜん 体重は増えますよね


かの有名な マクドナルドのメガマック・・・・

一度は食べてみたいですが カロリーは700Kcal以上はあるらしい

息子が食べてるのは見た事がありますが なんと不健康な・・・

野菜っているやろ?・・・・と 思わず言ってしまいました~~

けど 完食してみたい・・・・話のたねに・・・


ところで 万歩計ですが ローライズのGパンを履いてるため ポケットから出てたそうです

でも 動かないとカウントされんやろ?

そんなら 今日のデーターも正確なのでは??

娘曰く
 「その万歩計 一日貸してくれへん?」

万歩計をなめるんじゃないよ・・・これって 厳しいんやから・・

しっかり歩数がカウントされるまでは 歩き続けなアカン

お~ぃ 娘よ 万歩計の怖さ わかってんの??



↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


* カロリーコントロール * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<下のおばさん 正体不明 * HOME * 相続の問題>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/251-1e4d0d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
