2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
相続の問題
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 23:59:07
こんばんは

相続の問題って どうなのでしょうね

たしかに 私の所有する物件は 私の物なので 欠陥マンションとわかった今では 自分が ここで頑張らないといけないのでしょうが・・・

亡き夫から 相続した物件なので なんとかしたいのは 山々なのですが 現実は こんな問題が勃発しても 誰も助けてはくれない事実


億単位の問題って そりゃ誰も関わりたくないですよね

とりあえず 弁護士を探すかな?

相談する場所がない!って めっちゃ心細いっす

けど いろんな問題が 人間を大きくしてくれるんだよね

みんな 自分が一番可愛いのだから 人事だと思うのね

あ・・・ぶらっくさんは 違うの

ぎゃんぶらーのブラックさん 本当にありがとう 


テーマ:ダイエッターのつぶやき・・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<181日目 当然体重は増えましたよ * HOME * 180日目 15日ぶりの56キロ台頑張ったよ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

有れば有ったでいろいろ大変すね
あっしは、10年程前に父が死んだ時、予想外の3億もの借金で仰天しましたが・・・
by: じょにい * 2007/02/23 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

建築士には管理責任があるからマンションを建てたときの建築士さんにまず言ってみるとか?
それで揉めそうだったら、各都道府県には必ず建築士会というのがあるらしいので、そこへ相談したら?

by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/02/23 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

じょにーさんへ
借金も相続ですが 3ヶ月以内なら 相続放棄できますよね

たぶん そうしたとは思うのですが・・・



by: なみ * 2007/02/23 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
今日も弁護士探しに試行錯誤してましたが そんな会があるのですね

知らなかった

明日また 探してみます

ありがとう <m(__)m>
by: なみ * 2007/02/23 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/250-f2de762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
