2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
補正下着・・・
2006 / 08 / 27 ( Sun ) 15:01:13
私は ず~~っと 補正下着のファンでした
ある日 整体士の方に出会い
  「それってまずいよ 身体を固めると 動きが取れなくて 筋肉がつかない! 腕を骨折した時にギブスするでしょ? ギブスを除けたら筋肉がなくなって 細くなってるでしょ?筋肉つける為には 補正下着はやめなくっちゃ」
・・・・と言われ 納得~~~と思いその場で 長年の鎧を脱ぎました
後で じっくり考えましたが 細くなりゃいいじゃん??って今だに謎のまま 鎧はつけてません
専門家が言うから 納得はしたのですが・・・・
確かに 身体には 鎧の痕跡がついたまんま・・・
これって 色素沈着かなぁ?
確かに まずい~~

何かに 頼るって

ダイエットにはダメな事なのかも?


でも お出かけの時は やはり鎧で少しでも 細く見せたい心理が働くなぁ~~

普段は せっかく リンパマッサージを始めたから 流れをよくする意味で ガードルも ウエストニッパーも着けない事にした

長年の鎧よ さようなら~~




↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


おねがい^^

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<置き換えダイエット * HOME * 知ってしまった!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/25-1cdb0a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幼児体系の私は、やせ型でお腹ポッコリ。。。さすがにこの腹巻だけではどーにもならなかったので★一つ減らしてしまいましたが(食生活直せよって…)身体は確かに温まります!!フィット感もほどよく、卵巣の病気を持っている私には心強い味方になりそうなので、今回追加注 補正下着の感想【2007/07/22 08:08】
* HOME *
