2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
180日目 15日ぶりの56キロ台頑張ったよ~~
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 18:41:45
180日目
体重 56.9キロ 前日比-800g

体脂肪 32.3% 前日比+1.3%

 体重が減ると体脂肪が増えるのは当たり前なので しかたがないです

体重を減らし続けると そのうち体脂肪も減るでしょう

運動 歩数2103歩 しっかり歩数0 消費カロリー63Kcal

水分 お水500m(がんばらなくては (^_^.)・・・)

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
間食 プロテイン
昼 プロテイン
夜 今からですが モツ鍋です 後焼酎の杜仲茶割り

2日で2キロ増えた体重を 2日で2.2キロ減らしました

    根性です!!

だって やっぱ悔しいじゃないですか・・・

もちろん マンションの片付けで 身体も動かしてますが・・・

今日は本箱の中を片付けました

思い出の品がでるわでるわ~~

こういう時にこそ 思い切って捨てないと また捨てれませんよね

身体もダイエット 身の回りもダイエットの日々が続いております

明日は リサイクルショップが家具などを取りに来ます

高く売れるといいなぁ~~~

ゴミも分別が厳しくなり ホント大変ですよ

明日も頑張ろうっと (*^_^*)

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<相続の問題 * HOME * マンションの欠陥>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆私の会社の1級建築士の見解は ◆◆◆◆◆

マンションの件はやっぱり欠陥のようですね^^;
四国という土地柄でコンクリートに使う砂利は海砂利を使うことが多いと思いますが、洗い方が不十分だとすぐに錆がでるようです。
写真を見ると鉄筋が見えてますよね?コンクリート表面から鉄筋までの厚み(かぶり)が明らかに足りない!これは建築基準法でも定められているはずだそうです。
廊下の勾配は明らかに強すぎ!これじゃあ雨の日滑るのも当然です。けが人出ないうちに手をうったほうがいいですよ!今なら保障期間だから無料で直してもらえるそうです。
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/02/22 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
お答え待っていました
ありがとうございます
やはり・・・・って感じです
今 どこに相談したらいいのか試行錯誤してます
弁護士さんでしょうかね??
工務店は個人ですので 建築確認した建築士か??
はたまた 設計士か?
この問題は私の手にはおえません
人はそれぞれ言うけれど 知恵は貸してもらえませんものね?
本当にありがとうございます
by: なみ * 2007/02/22 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/249-2af7ba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
