2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
マンションの欠陥
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 21:17:50
今 ダイエットブログを参考にしていただいてる方から電話がありまして
「なみさん どうして体重が急に増えても減らす事ができるの?」

・・・・との質問にお答えします

私が思うに 基礎代謝がダイエットにより上がり 体温が上昇してせいだと思います

変なダイエットだと 基礎代謝が低くなります

私は娘の基礎代謝よりも多いのです

お陰で 今年は電気毛布もいりませんでした

暖冬のせいもありますが 長年の冷え性が治りました

ところで マンションの欠陥ですが デジカメで撮ってみました

20070221210937.jpg

20070221211015.jpg

20070221211040.jpg

20070221211102.jpg


どんなもんでしょう・・・

1階の駐車場のピロティーの天井に コンクリートを通して錆と 鉄骨が・・・

後 廊下のこうばい・・

図面より 斜めで 雨の日は滑ります

これって 建てて4年半なのです

コンクリートは水が多かった為 建築確認は通ったものの 年月を経て 水分が出て アンカーのような 鉄骨が出てきてるのです

うちは 鉄筋なので 保証は原則的に10年だそうです

耐用年数は50年ですよね

この問題で 何かよきアドバイスお願いできないでしょうか??
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<180日目 15日ぶりの56キロ台頑張ったよ~~ * HOME * 179日目 根性の一日体重減った~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

欠陥の事はよくわからないです~(T T)
お役にたてなくてすいませんm(__)m

ずっとこれなくてすいませんでした・・・
全部読ませていただきましたよ。
体重の変動がすごいですね~

でも、なみさんの言うとおり
心の健康も大事だと思いますよ。
無理しないようにしてくださいね。
by: みずき♪ * 2007/02/21 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
元気でしたか?
風邪などひかぬよう また頑張ってくださいね
by: なみ * 2007/02/21 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お?もしかしたらシャブコン使ってんのかな?だとしたら強度が心配ですね(^_^;)
明日会社の人に写真見てもらいます!
ちゃんとした業者に頼んでも下請けに丸投げしてたらヤバいよ(^_^;)
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/02/22 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/248-62849fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
