2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
176日目 カロリーコントロール
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 21:38:01
176日目
体重 57・1キロ 前日比 -300g

体脂肪 31・2% 前日比 +0.2%

運動 歩数1545歩 しっかり歩数0 消費カロリー51Kcal

水分 とれませ~~~ん

食事
 朝 サプリ・プロテイン
 昼 なかったなぁ~~~
 夜 リーフレタス・チンジャオロース・ブロッコリー・チラガー

いうなれば お肉の焼いたのを レタスで巻いて食べたのです

 後 焼酎の杜仲茶割りです

最近 カロリーをコントロールしてます

皮下脂肪は 全身標準値になりました

後は 骨格筋率が 上がればまた 太りにくい身体ができると思ってます

筋トレしなくっても 筋肉がつくのは 最近 日ごろの生活で 肉体労働が多くなってるからなのです


久しぶりの休みの今日・・・・・・

店のパソコンが事情により 使えなくなりまして(光なのですが・・・)

朝から 設定のし直しを夫にしてもらいまして それから夫の母のお見舞いに行きました

思ったよりも元気そうでしたが 検査の結果はどうなのでしょうね・・・

片道1時間半 往復3時間??ってところでしょうかね

私では とても運転はできません

そうそう 私の愛車(オペル)も最近 ご機嫌が悪そうです

明日は連休なので なんとかしなければ・・・・

今日 鉄腕ダッシュが テレビでありましたね

私の住む  四国も終盤のようです

いつものごとく 夫のバリカンを終え 見ましたよ

後は 別ブログにて (笑)・・・・・まだ作ってないって・・・・


今 キムタクの 華麗なる一族をしてますが 夫は 見入ってます

今夜もキムタクになった夢を見るのでしょうね

・・・・・・どうも 私はこの番組は苦手なのです

というか テレビって 基本的に見ませんので・・・

でも 宮崎県知事のは見てますよ

県政って 大変ですね

一般人でよかったなぁ~~~って 思うのは私だけでしょうかね (笑)

まぁ 私も世間の主婦とは ちょっと違いますが・・・

明日は お休みです・・・・また リバウンドします(先に言っておきます)

では また 明日・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<177日目 お風呂でダイエット * HOME * 176日目 身体スキャンは偉い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆管理人のみ閲覧できます ◆◆◆◆◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/18 23:27 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/244-b8de96f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
