2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
174日目 置き換えって 凄いです~~
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 23:40:32
174日目

体重 57.8キロ 前日比 -800g

体脂肪 31.2% 前日比 +0・4%

水分 あまり摂っていません

運動
歩数 2750歩 しっかり歩数0 消費カロリー86Kcal

うぅ~~ん 少し進歩かな?

食事
 朝 サプリ・プロテイン
 昼 サプリ・プロテイン
 間食 プロテイン
 夜 茶碗蒸し・水炊き・焼酎の杜仲茶割り

この最近 皮下脂肪・骨格筋率が不安定でしたが 今日は 全部平均値で 安心しました

今日の歩数が増えたのは まぁ マンションの4階を上がったり いろいろありましたので 歩数が増えたのです

ダイエットって やはり 運動とカロリーコントロールにつきますよね

明日も 歩数稼ぎに頑張りたいと思ってます

お水が加算されると いいのですがねぇ~~~


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<175日目 残業につき 今になりました * HOME * 173日目 リバウンド・・・が負けないぞぉ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ふとっちょパパ ◆◆◆◆◆

置き換えは凄いと思うけど・・・
なみちゃんのメニューも凄い。

一日二回分をサプリにしてるとは・・・
オイラには出来ないっす。

根性あるんだね、なみちゃん。

by: やっほ♪ * 2007/02/17 02:53 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お久しぶりです(^O^)/
久々のコメントです(^_^;)
私は水分は杜仲茶を毎日1.5リットル飲んでますが、運動がゼンゼン出来てません(^_^;)
ちょっと気合いを入れ直さないとヤバいかな?(^_^;)
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/02/17 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ふとっちょパパさんへ
ダイエットはカロリー計算につきると思いますよ
最近 食べすぎてたから~~~
by: なみ * 2007/02/17 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
杜仲茶はいいですよね~~
私も頑張って飲まなければ・・・
by: なみ * 2007/02/17 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆歩数 ◆◆◆◆◆

1日1万歩歩くようにって言われますけど、
実際は無理ですよね。

お食事が、かなりすごいことになってますね。
すごいなぁ。

おっしゃるとおり、カロリーコントロール!
改めて、キモに命じてがんばります。
by: はるたく * 2007/02/17 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

週末ってどうしても食べちゃうんですよね・・・
お昼と夜、両方食べちゃって^^;

私もお水飲めてません。
根性出さないといけないですよね・・・
by: とっち * 2007/02/17 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/241-0602f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
