2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
169日目 今日もふたり
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 00:03:53
169日目 
体重 57.6キロ 前日比-500g

体脂肪 30%(また 肥満値だぁ~~)

運動 歩数 851歩 (歩いてないし~~)

食事
朝 サプリ・プロテイン
昼 遅いモーニング
夜 お膳のあまり物・焼酎の杜仲茶割り

今日も夫は実家から帰って来ませんでした

だから さくらと二人ぼっちです
200702112324000.jpg

今夜は 遅い夕飯につられて起きてくれました

どうですこの 前髪は・・・・・・・


昨日の葬儀の お膳の残りを冷蔵庫から出して今食べています

どうも やはりひとりは イカンです

食べる物は なんでもよくなってしまいました

独身なら こんなもんでしょうねぇ~~~

いっそ 3食置き換えにすれば 痩せるチャンスなのでしょうがねぇ~~

しかし 夫も普段から おとなしい人なので 静かな我が家なのですが いないと ちょっと 物足りない気もします

この分だと とうぶん 女ヤモメの生活が続きそうです

自ビルのマンションに帰ったら 通勤もなくっていいのですが(自宅は空き家)やはり 一昨年の9月から ここに住み始めると いつの間にか ここが我が家になってるのに気づきまして さくらといます

住めば都になるもんですね

困るのは ゴミだしが問題です
  (夫が読めば怒られるかなぁ?)

そうなのです  我が家は ゴミだしは 夫の役割なのです

しかたがないので マンションに持って行くかな?

・・・・・夫は何故いないのか 疑問ですか?

昨日 夫の父の葬儀が終わり その後 夫の母が心筋梗塞で 大変なことになっているようです

状況はちょっとわかりませんが 大変な事態になってる様子なのです

なんせ 後妻なもんで 私にはわからないのです

夫は後夫って言うのかな?

何事もなかったらいいのですが・・・・

とうぶん 夫は実家から会社に行くようになるんじゃないでしょうか・・・

私的にも 夫は実家にいた方がいいと思ってますので しばらくは さくらと二人暮しって事です

女ヤモメにうじがわかないよう 気をつけます

夫も我が家から通勤するよりも 実家から通勤した方が近いので このまま 単身赴任になるのかなぁ?って ちょっと思ったりしてます

週末婚・・・・そんな言葉も流行ったですよね

今は 夫の母の無事を祈るだけです

親はいつまでもはいないって 年末 自分の父を亡くしたばかりなので ちょっと 悲しい 寂しい気持ちです

明日も 元気で頑張ります  (^0_0^)

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ







テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(1) * comment(4) * page top↑
<<170日目 突然の夫の帰宅 * HOME * 168日目 体重増えた~~大変だぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

今度はお母さん・・・
早く良くなってくれるといいですね。

こんなことしか言えなくてすいません^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/02/12 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

大丈夫ですか?
寂しくないですか?
我慢してませんか?

何も力になれなくてごめんなさいねm(__)m

by: みずき♪ * 2007/02/12 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
◆無理をされずに ◆◆◆◆◆

せめて食事だけでも豪勢にするのはどうでしょうか。
ダイエット中とはいえ、体が資本ですもん。

お母様、無事によくなられるといいですが・・・。
by: はるたく * 2007/02/12 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

今夜21:00~24:00の予定で久しぶりに茶会を開催しますんでよかったら来て下さい^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/02/12 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/237-9d26d850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あっ!ちょっとヤバイかも・・(ダイエットマニュアル)
もうすぐバレンタイン!でもチョコ選んでいたら・・・右手に彼の分、左手には「んっ?」なぜか自分の分(^^ゞ 「体重が・・・ちょっとヤバイかな?」なんて思っている人、今の内に手を打っておきましょう! お悩みBlog(ブログ) 《女性向け情報》【2007/02/13 02:51】
* HOME *
