2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
168日目 体重増えた~~大変だぁ
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 00:35:30
168日目

体重 なんと 58.1キロ  

体脂肪 29.8% (これは肥満値ではないです)

全体的にみると 皮下脂肪が平均以下で 骨格筋率は 増えています

でも 体重が・・・・・(ーー;)

これって 危険信号ですよね

今年になっても 頑張りが利かない私です

昨夜のやけ食いも たたった様子です


今夜は 愛犬さくらも ペットホテルに向かえに行ったので さくらとふたり?です

さくらの散髪もお願いしてましたが なんと 黒柳鐵子??

近くの ゴハン屋のポスターにある (生まれた時から どんぶりめし)のキャラ??

あ~~ わかりませんよね

これです

200702110010000.jpg


寝てるのを 無理やり起こしましたので 綺麗に撮れてなくって 見づらいですね

前髪 パッツンで帰ってきました

だけどねぇ~~~ この子がいてくれるから寂しくないのですよね~~

ダイエット仲間だし~~(無理やりつき合わせてますが・・・)

最近 いびきもすごくなった さくらですが なんせ お年寄りですから・・・

そうそう ブログ・・・・ 隠れブログをつくらなくっては・・・

出来上がれば 一度招待しますね

ここは ダイエットブログですので もっと違った視点で書こうかと思ってます

もちろん ダイエットブログも続けますよ

これみたことか~~~って 鼻をあかしたいですからね

ん? これって 方言??

言うなれば デブと笑った方々を見返したいだけですよ

徒歩通勤も 父の急死 母の緊急手術により 挫折してますが もっと暖かくなればまた 始めるつもりです

ん? 考えが甘いですか?

まぁいいじゃないですか

一生ダイエットだと思ってますんで  (^・^)

モデル体型までは 望んでいませんが それなりにって事を目標にします

一番大切なのは 心と身体の健康ですよ・・


今日はね いろいろありましたよ・・・・ほんと・・・

ここでは 書けませんので 速く 別ブログを作らなければ・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<169日目 今日もふたり * HOME * 167日目 何故更新できたのでしょうか??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆はろー♪ ◆◆◆◆◆

なみちゃん、こんちっち。

別ブログ、気になりますね。
いろんな出来事があるようで。

ダイエットは、忘れてさえしまわなければ、
減量方向へ進むことは難しくないよ^^
オイラもそうだったし。

まずは、あまり頑張りすぎずにね。

またお邪魔するよ~。
by: ふとっちょパパ * 2007/02/11 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

さくらちゃんの眠そうな顔がまた可愛い~!

別ブログですか~
招待楽しみにしてます。

歩くのは暖かくなってからでも
十分だと思いますよ。

私も本格的に歩くのは
春になってからって思っているので(^O^)v

心と体の健康が一番です!
by: みずき♪ * 2007/02/11 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ふとっちょパパさんへ
おひさ~~~
私 痩せた日が来るのでしょうかねぇ~~
最近 不摂生なのですよね
裏ブログ ちょい待ってね
by: なみ * 2007/02/12 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
歩くの 春からでいいよねぇ~~
この甘えがイカンのですが・・・

きゃはは~
by: なみ * 2007/02/12 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/236-ca495bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
