2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
167日目 何故更新できたのでしょうか??
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 00:06:52
167日目

今日は 夫の父のお通夜のため 体重測定は お休みです

今 自宅に帰ったばかりです

ここには 夫も愛犬のさくらも 今日はいません

ひとりぼっちで 更新しております

夫の実家に泊まるつもりでしたが 自宅葬のため 私には わからない事ばかりで 子供たちと帰ってきました

私のいる 松山は 会館葬儀が普通な土地なもんで 自宅から送りだしたいという 夫の兄(喪主)の意向もあり 自宅葬になったらしいです

同じ四国でも ずいぶん風習が違うものですから 少しびっくりしました

もちろん さくらは ペットホテルに今はいますので ひとりぼっちの夜は 経験した事がないかも・・・・

明日にはまた 高速で 夫の実家に行きますが 夫の寂しそうな顔を見ていると やるせない気持ちでした

親を亡くすって 寂しいことですよね

そんな時だからこそ 夫には 兄弟・親戚と水入らずで送り出して欲しいと帰ってしまった 私は間違いだったのでしょうか・・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ




テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<168日目 体重増えた~~大変だぁ * HOME * 166日目 夫の父が亡くなった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
お義父さまが亡くなられたことを今知りました。
ご不幸が続いて、さぞかしお気落ちのことと思います。
ご主人の寂しさは、同じようにお父様を亡くされたばかりのなみさんには痛いようにわかるのではないでしょうか。
ご実家に泊まらずに帰ってこられたなみさんのお気持ちはきっと伝わることと思います。

お義父さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。
by: まばぁば * 2007/02/10 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
ありがとうございます
私は 夫とはこの春 結婚して2年になります
こんなに落胆している夫は 見た事もなかったです
声をかけるすべもなく 我が家に帰りましたが これでよかったのかと 今考えております
「寂しいから お前にいてもらいたかった」とメールがありました
親が亡くなると とてつもなく 寂しいものですね
親の偉大さは 亡くなって 初めて気づくものですね
by: なみ * 2007/02/10 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/235-470c176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
