2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
166日目 夫の父が亡くなった
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 22:30:53
166日目

今朝 夫の父が亡くなりました

今 夫は無言で パソコンにむかってます

声をかけるすべもなく こうして ブログを更新しております

昨年の11月 亡き夫の父が亡くなり 12月に実の父が亡くなり 今現在の夫の父が亡くなり どうして・・・・

そんな日々が続いています

この世の中 大切なものを どうして神様は とっていかれるのでしょうか


夫の背中が小さく見えます


「お前 おやじの眉毛が長いんだよ 切ってやってくれないか?」

夫は ただ ぽつりと言いました

明日 父の眉毛を整えてあげたいと思っています

亡き私の父にもそうしたように・・・・

そうだったのです・・・・昨年 父が亡くなったとき 

「私は美容師なので 父の眉毛を整えさせてくれませんか?」

そう 私は言いました

父は昨日 49日を向かえました

お墓に行って お線香をあげたばかりなのに 今度は夫の父が・・・

このいろんな事がある中 私は頑張っています

明日 更新できないと思いますが すみません
(誰も待ってないか・・・)

それでは おやすみなさい

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(1) * comment(2) * page top↑
<<167日目 何故更新できたのでしょうか?? * HOME * 165日目 体脂肪落ちた~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

お義父さまのご冥福を御祈り申し上げます。
眉毛を整えてあげるんですか?
うちの祖母が亡くなったとき妹が祖母の顔に化粧をしていたのを思い出しました。
かっこよくしてあげてくださいね。

最近忙しくてなかなかコメント残せなかったけど、なみさんのブログの更新楽しみにしています!
でも、今はゆっくりして気が落ち着いたらまた更新して下さい。私は毎日見てますから^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/02/09 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お義父様のご冥福をお祈りいたします。

どうして続くのですかね~・・・
なんか悲しくなってしまいます。

なみさんは『千の風になって』っと言う
歌を知ってますか?
私はあの歌を聞くと涙が出てきます。
知らないのであれば一度聞いてみてください。
少しだけ力が出るかもしれません。
もし余計に辛くさせてしまったら
ごめんなさいm(__)m
by: みずき♪ * 2007/02/09 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/234-43cd0069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ここ数日、支持率がUPしています(ダイエットマニュアル)
もうすぐ女性の祭典鐔▲丱譽鵐織ぅ齒州ですが“フッ”と自分のスタイルが気になった方がいるのではないでしょうか?しかし、悲観することもありません!短期間でスタイルを 修正する方法があります! お悩みBlog(ブログ) 《女性向け情報》【2007/02/09 11:28】
* HOME *
