2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
165日目 体脂肪落ちた~~~
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 00:06:58
165日目
体重 56.8キロ 前前日比 +200g

体脂肪 30.1% 前々比 -1.2%

水分 すみません あまり摂っていません(仕事が忙しかったもので 単なる言い訳です・・・・・はい)

運動 821歩 (運動になっていません)

食事
 朝 サプリ・プロテイン
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 アジの南蛮漬け・大豆の煮豆・ふろふき大根・焼酎の杜仲茶割り

昨夜から 愛犬さくらの 体調が悪く 抱いて炬燵で寝ました

さくらも この春 12才になります

私の店も 春で12年になりますが 苦しいこと 寂しいことを ともに 過ごした 家族です

この子が 何かあったら どうしよう・・・・

そんな 夜を過ごしました

朝 ダッシュで 病院に・・・・・・・

熱もなく とりあえず 腸の動きを 活発にする注射で 様子みましょうとのこと・・・・

「さくらちゃん お母さんだよ 大丈夫?」

周りからは 壊れたおばさんでしたよね

一瞬 さくらが いなくなったらと 思うと眠れない一日を迎えました

自分の苦しさや 悲しさは 他人にはわからない

だけど 犬は何も言わないけれど 察してくれる これは 人間のエゴかもしれませんよね


人間は 裏切る 動物は裏切らない

そんな 経験を この年にして 考えさせられる 今日この頃です


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(1) * comment(2) * page top↑
<<166日目 夫の父が亡くなった * HOME * 164日目 ビューティーコロシアム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんちゃ
さくらちゃんの具合どうですか?
何も言ってくれないから…
どうしてあげたら良いかわからず
本当に不安になりますよね~
早く元気になるよう祈ってます。
by: ドルっち * 2007/02/08 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドルっちさんへ
さくらは 注射を2本してから 元気になりました
夫の父の葬儀のため ペットサロンに 預けるはめになりそうですが とっても心配してます
by: なみ * 2007/02/08 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/233-e8c5e2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リバウンドしないダイエット
公開から1週間が過ぎましたが評判は上々です。このマニュアルは体に極力負担をかけずにリバウンドを抑える方法を取っています。購入後、サポートまでしてくれるこのマニュアルを私はお勧めします。 お悩みBlog(ブログ) 《女性向け情報》【2007/02/08 03:25】
* HOME *
