2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
164日目 ビューティーコロシアム
2007 / 02 / 06 ( Tue ) 21:42:33
164日目
今日は 仕事をさぼって 温泉でくつろぎ リラックスルームで寝てました

たまにはいいかな?と 甘い考えを持っております

お風呂で ついつい 他人を心の中で評価する私がいます

「若いのにくびれないよなぁ~~」
「ぎょえ~~ 胸ないやん」
「お昼は ばぁさんばかりよなぁ~~~」

 たしかに お昼から温泉に来るといったら 年金受給者が多いですよね

それが 今日は 目が点になったのです

そう 黒人さんです

肌は プリップリです

「迫力あるよなぁ~~」

と思いながら たった瞬間 なんと妊婦さんでした

娘は 日焼けサロンに行った人と勘違いしたらしく 
「ちゃうちゃう 妊婦さんやで」
「あれ?ほんとや・・・」

など 珍しがって ついつい 見入ってしまいました


ところで ビューティーコロシアム 見ましたか?

あれって すごいですよね~~~

夫は 会社から帰って 真っ先に「今日 デブが出るで~~~」

と そそくさとお風呂に入り スタンバイ

「お前 そりゃ努力せなアカンやろ」
「あぁーあ こりゃ アカン」
「うんうん こりゃ 治してあげなアカンわ」
「どこが変わったんや~~~」

あの~~~ テレビより おたくさまを拝見するほうが 面白いのですが・・・・ 

とうぜん そんなことは 私は言いません

もちろん ダイエットを たかの友梨に任せて 努力して 停滞期に入って 隠れて食べてた人には ん?って感じでしたが・・・

あれって テレビ局がお金出してくれているのでしょ?

テレビに向かって夫は

夫 「お前 隠れて食べてるやろが~~~」
私 「・・・・・・・」

ブログには正直に書いてますが 食べてます!!

そう 心の中でつぶやいた私・・・・

1回目の停滞期に テレビの彼女は 耐えられなくって 隠れて食べていたのです

食事制限中の停滞期に食べたら 当然リバウンドはあります

そこを 我慢しなくっちゃ・・・・・

運動ダイエットも 辞めたらリバウンドがきます

それは 消費カロリー 摂取カロリーの計算をすれば 当然の事です

目標までは頑張りましょう!!(自分に言い聞かす私がいます)

ふぅ~~~ ビューティーコロシアムに出れたらなぁ~~~

「お前は予選落ちや」・・・・と夫

中途半端な体重って なかなかのツワモノですよね

地道にいきますか・・・・

夫は 昨日 体重を測っておりました

2キロ増です・・・・・しぃ~~~~らないっと

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

今 ユウスケサンタマリアの 「今週妻が浮気します」をしてます

私は 普段テレビは見ない人なので わかりませんが 娘は ドキドキしながら観るそうです

なんでかな?   主婦心理でしょうか??




テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* テレビからの情報 * trackback(1) * comment(5) * page top↑
<<165日目 体脂肪落ちた~~~ * HOME * なみの独り言>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

コロシアム見るの忘れた・・・・
昔にちょっと見てた事あったんだけど・・・

テレビ局がお金だして
すごい変身???
それってあり?とか思ってしまいます。
私だって痩せて胸大きくなりたいよ~!
by: みずき♪ * 2007/02/06 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
そうそう テレビ局がお金出してくれるっていいよなぁ~~~
でも 中途半端はダメみたいですよ
残念だね~~~
by: なみ * 2007/02/06 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ううっっ(≧ヘ≦)
今日のなみさんのブログを見て、グサっと
きました・・・

停滞期に食べてたら、当然リバウンドする!

今のワタシにはかなり耳の痛いお言葉でした。

そうですよねぇ~!わかっちゃ~いるんです。
でも、止められない!やめられない!
さっき、ご飯の後にチーズケーキ食べました。アハ♪

今夜の半身浴はいつもの30分の倍で
1時間入って、多少でも消費しよっと。

なかなか体重の減らない時こそ、辛抱の
時ですよね!
頑張ります( ・(OO)・ )

応援ポチ×3☆
by: kocomania * 2007/02/06 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
温泉、たまにはいいですよねぇ。
私も来週のジムの休館日にジム友と岩盤浴つきのお風呂屋さんに行く予定。

ビューティコロシアム見てました。
世の中にはいろいろな人がいるなぁと想いながら見てました。
たかの由梨さんは、結構な歳なのにホントにきれいですよね。しかも、しっかりした信念を持っているところが素敵です。
顔のほうで悩んでいる人はともかく、太っているだけの人は、ちょっと甘えてるなと感じるのは自分が自力でダイエットしたせいでしょうか。
太っている人って、ほとんどが食べ過ぎだから、食べ過ぎを直さないといくら一時的に痩せても、また戻ってしまうような気がしますが…
by: まばぁぱ * 2007/02/06 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
◆初コメント ◆◆◆◆◆

ダイエットがんばっていますね。
私もかれこれ、300日を経過したところです。
約10ヶ月で、-10kg達成中しました。

ダイエットって、一時的に落とすのは簡単ですけど、継続が難しいと思います。
ほそーくながーく続けていく事ができるように、日々研究の毎日です。
by: はるたく * 2007/02/07 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/232-858d3f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビューティーコロシアム
ビューティーコロシアムB. C. ビューティー・コロシアムは、フジテレビジョン|フジテレビで 2001年10月26日から2003年9月26日の間に金曜19:00に放送された、容姿の悩みを相談し、解決していくバラエティ番組。また、レギュラー放送終了後は「カスペ!」に なつみのblog【2007/06/14 06:45】
* HOME *
