2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なみの独り言
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 21:52:01
うちって やっぱ変??

夕飯はいそいそ食べて 後は お互いがパソコンしてる

学校で言うなれば 斜め前の席に 夫がいる感じ

学校って みんな 同じ黒板の方向みてるやん

お互い カンニングもしないで テストに没頭してる・・・・

学生の頃を ついつい 思い出した今の光景でした

並ぶとカンニングされるやんww

そんな 風景に ふっと 変なの?って思った

向き合うって あるのかな?

お休み時間??

学校なら お休み時間って10分しかなかったはず・・・

まぁ それでも 明日は来るのです

明後日も・・

新婚2年目 こんなもんかな?

だけど 一生ついてゆこうと思うのよね

線路のように 平行線がいつまでもは 続かないと思ってる

やっぱ 別ブログが必要かな??



テーマ:ダイエッターのつぶやき・・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<164日目 ビューティーコロシアム * HOME * 163日目 にくっき体脂肪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは~
コメントありがとうございました。
特にダイエットを推進していないのにダイエットカテゴリにある【デブログ】です(笑)
良かったらまた来て笑って下さいねヽ(^▽^@)ノ
ウチはパソコン1台しかないので、妻のパソコンの用事も私がやってます(-_-;)
by: ふぁんふぁん * 2007/02/05 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

斜め前??
バスのようにも見える?なんてね~

でも一生ついてゆこうと思ってる
って言葉が言えるのは、素晴らしい事だと
思います。
by: みずき♪ * 2007/02/06 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/231-6130c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
