2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
163日目 にくっき体脂肪
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 20:54:52
163日目
体重 56.6キロ 前日比 +1キロ(これは 当然だと思ってます)

体脂肪 31.3% 前日比 -0.5%

水分 お水1ℓ

運動 歩数 537歩 (運動とは言えません・・時間が欲しいっす)

食事
朝 バイキングモーニング(これが 体重増加なのです)
昼 ひたすらお水
夜 風ひきさん鍋・焼酎の杜仲茶割り

ここ最近 皮下脂肪は 標準値を保っております

ただ 骨格筋率に問題が・・・・・

筋肉は さぼると すぐ低下します

この 寒いなか 取り戻すのは 至難の業と思っています


ところで 最近 夫からブログの引越しを進められております

ブログを始めるとき 二つのサイトに迷ったあげく ここにしました

もうすでに 仲良しさんも出来て 私的には考える事であります

最初から作り直すって 大変じゃないですかぁ?

やっと覚えたいろんな事を はじめからって 無理ですなぁ

夫は 言う事を聞かない私に多少 不満もあるかと思ってますが (私は言う事を聞かない人なのです)

うちの夫婦って 変わってるのよね

パソコンの基礎知識は 私は全然ダメです

ん? タグ?? 何それ??って感じですが ここまでなんとかやってこれました

心の隅で 「夫はパソコンのライバル!!」と思う日々が続いております

たしかに 知識はないですが ブログもそこそこ 認められ 自己満足にひたっております

なみブランドも確立された今(私だけそう思っている?)このブログは 居心地の場であり 別ブログなら ダイエットに関係ないブログがいいかな?って思っています

鬼嫁日記もそうでしたが 私の毎日の出来事を つつうらうら書くと面白いかも??って思っています

みなさんの ご意見はいかがでしょうか?

めっちゃ 面白いブログは書く自信があるのですがねぇ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ





テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリーコントロール * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<なみの独り言 * HOME * おでんでダイエット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/230-f3188a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鬼嫁日記
鬼嫁日記}}鬼嫁日記(おによめにっき)は、2005年10月11日から12月20日まで、フジテレビジョン|フジテレビ系列で毎週火曜日22:00~22:54に放送されたテレビドラマである。全11回。初回は10分、最終回は15分拡大して放送。平均視聴率15.4%。 インターネッ サアヤのblog【2007/02/12 07:18】
* HOME *
