2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
162日目 ダイエットされどダイエットですな
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 21:06:58
162日目
体重 55.6キロ 前日比 +200g

体脂肪 31.8% 前日比 -0.3%

水分 お休みのため 飲んでいません(言い訳)

運動 歩数 976歩 (これって運動?)

食事
 朝 サプリ・プロテイン
 昼 カフェウインナー・軽いモーニング
 夜 もつ鍋&中華そば・焼酎の杜仲茶割り

やっと 皮下脂肪値が標準になりました
・・・・が まだ 骨格筋率が 部分部分で 標準を下回っています

私はミクシーも書いていますが マイミクさんから
 「もういいんじゃないの?」・・・・と 優しい お言葉を頂きました

いいや まだまだです~~~~

ところで 私の携帯なのですが 最近 充電が持ちません

DoCoMoですが それもNです

機種変して この夏で 2年になりますが 携帯は もう10年近く持っています

朝 充電して ちょっと話すともう充電切れです

買い換えようか 夏まで待とうか 考え中です

うちから 歩いてすぐに DoCoMoショップってあるんです

相談に行こうか 考えながら 毎日 す通りしております

機種なら SHがいいと 昨日 お客さんに言われました

もう 買い替えたほうがいいでしょうかね~~~

おぉ~~~~っと キムタクの 華麗なる一族が始まりました

夫は今夜も 夢の中でキムタクになるのでしょうか??

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリーコントロール * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<おでんでダイエット * HOME * 160 161日目 二日間の更新です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

ダイエットされどダイエットですよね~
やはりするなら自分の納得いく
体型や体重にしたいもんね~

私もいいんじゃない?って言われるけど
いつも『あかんよ~脱いだらすごいのよ!ぜい肉が・・・』って答えてます(笑)
by: みずき♪ * 2007/02/04 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
◆こんばんわ~ ◆◆◆◆◆

今、記事を遡ってみてたんだけど・・・

なみちゃんっていったい何歳なのでしょう?

そういえば、何も考えずになれなれしく呼んでしまってますが・・・(汗

もし気になってたら失礼♪
でも、いまさら変えられないけど(笑

それにしても・・・・
キムタクになってる旦那さん、
なんだか微笑ましいね^^

by: ふとっちょパパ * 2007/02/04 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
ねぇ~~自分が満足できるまでは ダイエットですよね^^
by: なみ * 2007/02/05 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ふとっちょパパさんへ
いったい 何歳でしょうか?
ブログ読んでると 疑問に思うでしょうね^^
バーチャルな世界だけれど 現実にいる・・・
オンラインって 不思議ですよね
by: なみ * 2007/02/05 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/228-3167f28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
