2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
160 161日目 二日間の更新です
2007 / 02 / 03 ( Sat ) 23:10:07
160日目
すみません 仕事もめっちゃ忙しく おまけに おそがけの新年会のため 体重・更新ができませんでした

161日目
 体重 55.4キロ 前々日比 +0.9キロ 昨日1時まで 楽しく飲んで食べたから これは しかたがないですね

 体脂肪 32.1% 前々日 -1.3%

水分 お水 1ℓ(これだけしか飲めませんでした)

運動 歩数 げっ 663歩??
   これは 運動とは言えません

食事
朝 豆乳
昼 サプリ・プロテイン
夜 風邪ひきさん用鍋

これです

200702031932000.jpg



見た目は ん?これなに?って感じですが レシピを紹介します
これは 今日 友達&お客さんから おそわって さっそく作りました


 にんにく・しょうがのみじん切りを 土鍋でいためます
 そこへ 骨付きの鶏肉を炒め こんがりと・・・で お水を入れて約1時間煮込みます そこへ お野菜を入れます
味付けは 塩胡椒のみで 仕上げに片栗粉でとろみをつけます

なかなか 美味ですし めっちゃ 身体が温まります

ただ 塩加減が私的には 薄かったのですが 夫は高血圧気味なので 薄味で 良かったそうです

ヘルシーで 冬には得にお勧めの鍋でした

ただし 食後 お布団に入る事を お勧めします

ダイエットじゃなくって 風邪のためですよ


今日は朝から 店も忙しく おまけに 昨夜の新年会のたべすぎを取り戻すため プロテインで 頑張りました

ちょっと 持病が私にはありまして いつも 薬はバッグに入ってますが 入れ忘れた事に気がつき 夫に届けてもらうはめになりました

土日連休の夫は 家でのんびりの状態に 
 「薬持ってきて!」
の電話に 寝ぼけ眼で届けてもらい 夫に感謝です

お客さんあっての仕事ですから・・・・・

健康って いかに大切か・・・・

そう思った 一日でした

ダイエットも 私は 動機は不純ですが 健康のためなのですよね

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(1) * comment(1) * page top↑
<<162日目 ダイエットされどダイエットですな * HOME * そうだ 2月の目標!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。

物語、更新しましたよ。
遊びに来てね!!。。

では。ポチ!!。。

by: ドダドゥド * 2007/02/04 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/227-d6cafd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TVのダイエット情報に惑わされないで!
ダイエットはそれぞれの体質によって大きく左右されます。 TV情報を過信するのは危険です。 あなたも間違った方法はすぐに止めて、本当の意味でのダイエットに トライして下さい。 お悩みBlog(ブログ) 《女性向け情報》【2007/02/04 03:16】
* HOME *
