2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
158日目 体重激減 どうだぁ~~~
2007 / 02 / 01 ( Thu ) 23:14:03
158日目

体重 54.5キロ 前日比 -1キロ

体脂肪 33.4% 前日比 +1.8% 

体重が減ったら 体脂肪は増えるのは当たり前ですよね

・・・・・だけど 体脂肪の肥満値には ショックです

これから 置き換えダイエットを続けていたら また 太りにくい身体を 手に入れれると 頑張ります

水分 お水500m

運動 歩数 760歩 (これだけ?はぁ?)

食事
朝 プロテイン・サプリ
昼 プロテイン・サプリ
夜 ハギの煮付け・ぶり大根・ここまでは 朝作っていました
  野菜いっぱいの水炊き・焼酎の杜仲茶割り

水炊きを加えたのは 店の外は 雪がすごく降ってまして 帰宅途中 暖かい物じゃないと 温もらないなぁ~~と思い 急遽作りました

納豆事件の 一件落着となり やっと 我が家でも食べれる状態となりましたが 一回離れると 勢いってなくなるもんですね


なので 納豆オムレツなどで 我が家の一品となってます

そうそう 最近 寝起きが すご~~く悪いのです
それは 美容室の予約がないと ついつい 我が家で くつろいでるのです
これって イカンやろ~~~って思うのですが お布団が恋しいのですよね

愛犬さくらに 顔もけられながら寝てます

明日は 朝一からの予約ですし 一日のスケジュールがいっぱいですので 最近は携帯にスケジュール管理してもらってます

人間って 自由を覚えたら 楽な方に流れる仕組みになっているのですね

その流れに 逆らうと ストレスというものが生まれるのです

ストレスは人間には必要なものらしいのですが 楽な方に流れたら どんなに いいか・・・・と考える時もありますよね

・・・・だけど それじゃ 生きてゆけない現実なのですよね

おぉ~~~っと 独り言になってしまいました

明日 仕事 頑張ります!!

あぁ~~ どん兵衛食べたい(実は大好きなのです 買い置きを友達から進められましたが ダイエットにならないと思い買っていません)


今夜は どん兵衛が夢に出てくるかな?

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<そうだ 2月の目標!! * HOME * 157日目 体重の激変>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/225-2699668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
