2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
156日目 ぐわぁ~~~~~ん
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 21:25:42
156日目
体重 57.2キロ こりゃ~~大変だぁ~~

体脂肪 31.1% がっくしです
    とうとう 体脂肪が 30%台を定着してしまった様子・・

皮下脂肪率・骨格筋率は 標準で パーフェクトなのですが 私的には それよりも この 増加にちょっと 考えております

最近 朝になると 子供たちが家に来ます

「お腹すいた~~~」・・・・って来るのですが 
「じゃあ 食べに行く?」
なぁーんて ついつい 付き合うはめになり 食べたあと 反省する毎日です

食事
朝 バイキングモーニング  白状します
昼 サプリ・プロテイン
夜 葱のお好み焼き
  すでに お腹は空いてないのですが 食べました

で・・・・焼酎の杜仲茶割りです

これじゃ イカンですよね~~

わかっているのです

最近 お気に入りの ローライズも寒い(腰が出るのです)ので 履いていませんが 怖くって 履けません

今日も お客さんに
「ちょっと 痩せたじゃん」
・・・・って言われましたが 努力してないので ちっともうれしくなかったです

明日は お誘いが来ませんように・・・・

あ・・・そういえば 娘は 映画に行くって言ってました

うれしいような 寂しいような 変な気分です

娘は10代にして ママになりまして 言うなれば 私には孫がいます

(暴露しました)


その 孫が 一時預かりの保育園に行ったそうです

で 欧米か

と 言ったらしく 先生も目が点になったそうです

最初 私はテレビは ほとんど見ませんので意味がわかりませんでしたが 最近 やっとわかるようになりました

後もうひとつあるのですが 夫に聞くのも なんですから・・メールで娘にメールで聞いていますが 返事がありません

きたきた 武勇伝です~~

いつまでも 覚えられず 夢にまで出てきます

「どざえもんだっけ? あれは 死体やなぁ~~」
いつもそうなんです

「ぶゆうでん・ぶゆうでん」って言うのです

物忘れが多くなってきました

そうそう 今 キムタクがテレビに出てるでしょ?

華麗なる一族でしたっけ?

私は その時間は パソコンにいつも向かっていますから (基本的にテレビは見ません)

あくる日の朝 夫が起きて

「おい 俺が夢でキムタクになってた!!」・・・と

その翌日 私の夢の中の夫は もっと 夫に近い芸能人になっていました
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ
 

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<157日目 体重の激変 * HOME * 155日目 体重計に乗りませんでした>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

>私の夢の中の夫は もっと 夫に近い芸能人になっていました
誰?誰?気になるな~^^
夢にまで旦那さんが出てくるの?ラブラブですね^^
私は嫁の夢はほとんど見ないですね^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/31 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

欧米か!!
今流行ってますよね~(^^;)
うちの子供も言ってます(笑)
by: みずき♪ * 2007/01/31 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
そうじゃなくって 現実とあまりかけ離れた話を 寝起き(私は低血圧)にされた 印象が脳に起こったらしく もう忘れたけど それなりの芸能人が出たのです
私的には 「なんでドラえもんじゃなかったの?」って感じでした
寝てる間に マジックで ドラえもんのひげとか書くと 似合うと思うんだけどなぁ~~
(怒られるから できませんが・・・)夢なんですぅ~~
by: なみ * 2007/01/31 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
今日も 欧米か・・・は保育園に行った様子でした
靴箱に靴を入れようと思って クルッとダッシュして「帰る!!」と言ったそうです
ダュシュするって 思わず笑いましたが 欧米かは いたって真剣だったのでしょうね
by: なみ * 2007/01/31 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/223-46104cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
