2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
155日目 体重計に乗りませんでした
2007 / 01 / 29 ( Mon ) 22:09:29
155日目

今日は お風呂は入れたのですが 夫は風邪気味で 私も体調が思わしくなく お風呂に入らずでしたので 体重計には乗りませんでした

食事
朝 プロテイン・ブラックコーヒー
昼 軽めのランチ
夜 ハギの水炊き・残りは雑炊

またまた 身体がだるいです

店に来るメイカーさんに
「先生 鼻声だけど 風邪ひきましたか?」

と言われました

みんなに言われて そうかな? 確かに だるいわぁ~~~
と思っています (自覚症状なし)

「体温計ないのですか?買ってくださいよ」
と言われましたが 私は 買う気ないのです

何故かって? そりゃ決まってるでしょ?
熱があると ダメージからして 病人になるではないですか・・・

だから 必要ないのです

決して お金がないんじゃないのです

必要ないのです

今年はじめ 病院に行きましたが
「熱があります!!」

という 言葉に 一揆に病人になった気分でした

だからといって 寝込む事なく 点滴してもらいながら 仕事もしてましたが・・・

これって アバウトなのでしょうか・・・

まぁ 最近 フラフラするとは思っていましたが 栄養失調かと思っていましたが 風邪なのですねぇ~~

納得しました

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<156日目 ぐわぁ~~~~~ん * HOME * 154日目 とうぶん洋服は買えません>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

風邪大丈夫ですか?

熱があるとわかると急にしんどくなったりしますよね~(^^;)

あまり無理しないようにして
休める時はゆっくり寝て休んでくださいね。
by: みずき♪ * 2007/01/29 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

いろいろあって疲れが溜まっているのでは?
風邪は万病の元!ゆっくり休んで治してください^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/30 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

おは~
確かに熱を測ってみて、上ってることを目で見てしまうと
とたんに病人になってしまいますよね~
あたいも、熱は測らないですね~
by: ドルっち * 2007/01/30 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
今は 夫の方が風邪がひどいです
ひきこんでしまったって感じですね~~
by: なみ * 2007/01/30 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
いろいろありましたが まだ続いてます
亡き夫の母が 救急車で運ばれましてぞぉ~~~
亡き夫の父は 昨年の11月に永眠しましたが 今度はどうなるのでしょうか・・・
by: なみ * 2007/01/30 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドルっちさんへ
体温計っていらないですよねぇ~~
・・・・・と思うのは 私だけ?
小さい子供がいたら 必要かとは思いますが うちにはいないので・・
by: なみ * 2007/01/30 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/222-2385c445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
