2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
154日目 とうぶん洋服は買えません
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 21:06:38
154日目
体重 56.2キロ 前日比 +600g

体脂肪 30.8% 肥満値から 脱出できません

  前日比 -0.8%

水分 また摂っていません

運動 そろそろ 水中ウォークに行きたいです~~

食事
朝 プロテイン・ブラックコーヒー(ダイエット中のは よくないのですがね)

昼 喫茶店で モーニング(パニー二)

夜 グレの塩焼き半身・野菜たっぷりビーフン・はぎのお刺身。焼酎の杜仲茶割り

今日は 仕事はお休みでした (最近やる気ない~~)

寝るだけ寝てみようと思ってましたが 定時に目は覚めますね

起きて 夫の食事(納豆ゴハン&味噌汁)を作ってますが 低血圧のため 最近 私は 超朝は ご機嫌斜めです

体温は お陰さまで ダイエットの理想(36.5度)以上になりましたが 血圧は まだですね

今日は 娘と孫と買い物に行きました

「お母さん 買い物ツアー楽しいねぇ~~」

はぁ? お休みに買いだめに終わるって どうなのでしょうか??

娘は よほど日ごろ 暇人なんでしょうね

ところで 今日は夫のバリカンの日(スキンヘッドなのです)

週に1回の 鉄腕ダッシュ前に刈るのですが 途中で 電池切れ!!

「あ~~~~ 切れた!!」

半分 残ったままで 鉄腕ダッシュを見てから 刈りました

日ごろ 住職さんと間違われるかっぷく・・・
だけど それが また似合うっていうのもね (笑)

たしかに 夫は肥満値にあるのじゃないかな?って 思うのですが 健康診断も正常値

見た目も これ以上痩せたら 見苦しいかな?って感じなんで ダイエットも 健康なら 見た目が若いなら・・・・それが 私の基準だと思っています

もちろん 私は 毎日 身体スキャンで測っていますので 今で 満足していけないと思っています

 ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ







テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<155日目 体重計に乗りませんでした * HOME * 153日目 プロテインが来たぁ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

鉄腕ダッシュ見るの忘れた・・・
w(☆o◎)wガーン

半分残しテレビを見てる姿を
想像してしまいました~(笑)
(顔はわからないけど・・・)
by: みずき♪ * 2007/01/28 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
◆私も気合入ってません・・・ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
初めてのコメントです。

私も最近ダイエットに気合入ってません^^;
23kg痩せて、ほぼ普通サイズの洋服が着れるようになったからかな~・・・
それと、スタートから目標までが遠すぎて、飽きてきたというのもあるかもです。
でも、1度でいいからどんな洋服でも着られる体型になってみたいですね。

目標まで、まだ7,8kgも落とさなきゃいけないので、気合い入れ直して頑張ります!

うちの旦那もスキンヘッドではないですが、坊主頭が定着してます^^;
by: とっち * 2007/01/28 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。
ご無沙汰しております。。

あれ!?。。
水、少なくない!?。。
大丈夫なの??。。
心配になっちゃいます。。

また遊びに来てくださいネ。。
ポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2007/01/29 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

どうしても鉄腕ダッシュが見たかったんですね^^
バリカンの途中の頭で1時間・・・爆笑です!^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/29 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
夫は 鉄腕ダッシュが命ですから~~
半分残った頭なんで 今日は風邪ひいてますよ~~
こけくらいな髪の毛でも 刈ったら寒いらしいですよ
by: なみ * 2007/01/29 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

とっちさんへ
初コメント ありがとうございます
できればURLを教えてください
遊びに行きますんで
by: なみ * 2007/01/29 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドタドゥドさんへ
お元気でしたか?
お水・・・・・ぐさぁ~~~~~
そうなんですよ
お水飲まないと・・・・
また 遊びに行きますね
by: なみ * 2007/01/29 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
バリカンの充電を忘れて夫に問題が・・・
刈るとき うぃ~~ん ポテ~~~
と バリカンが動かなくなりました
私のせいでは ないですよね~~~
by: なみ * 2007/01/29 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

日記はブログではなく、ミクシィに書いてます。
マイミクさんになってるはずですが^^;
UPL貼り付けておいたので、見に来てくださいね^^
by: とっち * 2007/01/30 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/221-9a77da5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
